05 10月

話し方教室に来てる人は、話しを学んでる内に「心に響く言葉や名言」が発達していってる気がする(`・ω・´)

喜山トレーナー「・・・あれ?滑舌練習しました?」

受講生「はい」

喜山トレーナー「今日すごく聞きやすいです!」

先週滑舌のフィードバックをしたばかりの受講生。

一週間で改善してくるとは、これ如何に!??(`・ω・´)すげぇ

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

受講生

「目標を達成するという事は、何かを捨てることなんだな」

はい、名言きました(`・ω・´)

しかも考える時間30秒しかない&トップバッター(`・ω・´)

受講生の心にも響いた

トレーナーの心にも響いた

私の心にも響いた

私はいまSNSを捨ててる

LINEも見ないようにしてる

携帯も捨てたい(`・ω・´)

「人は何かの犠牲なしに何も得ることは出来ない。
何かを得るためには同等の代価が必要になる。
それが錬金術における等価交換の原則だ」

はい、これは鋼の錬金術師ですね

「痛みを伴わない教訓には意義がない
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできないのだから
しかしそれを乗り越え自分のものにした時……
人は何にも代えがたい鋼の心を手に入れるだろう」

はい、これも鋼の錬金術師ですね!

「理想とか綺麗事と言うが
それを成しとげた時
それはただの”可能な事”になり下がる
理想を語れよ
理想を語れなくなったら人間の進化は止まるぞ」

はい、これも(以下略)

名言と言うのはいつまでも人の心に残るね

話し方教室に来てる人は、

話を学んでる内に、

心に響く言葉や名言が発達していってる気がする(`・ω・´)

「言葉を磨く」ってこういうことだなぁと思う

今日も元気に行ってらっしゃい〜!!!

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋