30 1月

ビジネス特訓集中講座!開催しました

今日はビジネス特訓集中講座!

川崎で行いました★

とその前に、川崎会場前の歩道橋で弁当見つけました

朝から面白いもの見つけてしまった( ´ ᐞ ` )

運がついてるな( ´ ᐞ ` )

佐藤トレーナーもその後同じ場所を通り、弁当を見つける(笑)

そして弁当写真を石井さんに送り付けてから

ビジネス特訓がはじまりました!

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最小開催人数集まって開催決定(`・ω・´)

今回は朝トレやトークジムを受講してるメンバーだったので皆さん顔なじみでほのぼの( ´ ᐞ ` )

してる暇もなく、シャキッとビジネス特訓が始まりました!

発声練習

佐藤トレーナーが写真撮ってくれた

抑揚の付け方を重点的にやりました

朝トレ受講中にお伝えできなかった事を全て伝えれて良かった♥

早口がすぐに改善できました( ´ ᐞ ` )

そしてビデオレッスン♪

川崎会場の白い壁にプレゼン映像を映す

相変わらずSさんのプレゼンは遊び心満点で惹き付けられる

参加者同士のプレゼンを見て

良いところを吸収し、生かしていくOさん

抑揚もついて強調する所も強調して、めきめき上達しました!

プレゼンの極意を伝える佐藤トレーナー

最後は

「要領の良い話し方」
「好感の持てる会話」

をやりました!

多分1年振りくらいのテーマレッスン

久しぶりにやったら時間の感覚分かんなくなってた😅

受講生の考え方が見える実習でもあり、すごい楽しかった

今日も佐藤トレーナーと共に体力めちゃ使った!

次回は3月を予定!

その頃にはもっと暖かくなってるといいな(^^)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋