30 1月

全トレーナーが集合しました。

こんばんは!

昨日はトレーナーミーティング☆

全トレーナーが一堂に会しましたょ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

レッスンの品質向上のため、トレーナーも日々特訓ですね٩( ‘ω’ )و

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

昨日はヒューマンゼミナール理念の根拠のビデオを見ました〜〜

IMG_4537

by 石井さん作

初心、忘れるべからず。

良い言葉ですよね〜

何をするにも理由があって行動していて、それに基づいて目標を決めて、

そんな日々の生活の中でいつの間にか初心を忘れてしまいます。

分かってるつもりでも分かってなかったり。

皆の共通意識をひとつにする為には重要なものですね。

そして続いては、

表現の実習♬

IMG_4580

トレーナーもこれでもかと表情筋を鍛えます(笑)

表情が変われば声のトーンも変わって、抑揚がつくかもですね♬

全トレーナー超面白かったです(笑)

話で面白かったのは、飯塚トレーナーの「女子トイレの鏡」ですねwww

女の裏表を感じさせる深くて怖い内容でした(*´Д`*)

めっちゃ笑った(*´Д`*)

個人的には、清水トレーナーが表現の実習という題にあった行動を行っていて好きでした( ^ω^ )

全身を使ってパンを🍞表現していましたから🍞

パン🍞食べたくなりました(о´∀`о)

そしてそろそろ

喜山トレーナーのファンクラブを作ろうかな(*´Д`*)

とか思っとります(*´Д`*)笑笑

IMG_4563

喜山トレーナー昨日も超可愛かった(*´Д`*)

今日の朝トレでも超可愛かった(*´Д`*)

最近の私のマイブームは喜山トレーナーです(*´Д`*)

ちょっと変態っぽくなってきた所で終わっときましょう(笑)

そしてそして、

グループトークをしましたよ!

トークジムで気になる点を出し合ったりなんたり

IMG_4589

私的にはコレが一番面白かったです。

それぞれの人間性が見えました。

この人はこういう考え方をするんだなぁとか

話の本質を見抜く人だなとか

意外に鋭いとこ突くなぁ!とか

30分間飽きずに聞いてました。

こういったトレーナー同士の会話って凄く大事ですね!

共通認識を持つことだったり

トレーナーが少しだけ疑問に思っていたことだったり

やっぱり皆それぞれに思っていることはあるわけで。。

グループトーク、侮れません!

とてもいい時間でした(^_^)

最後は

写真撮影さ!!

石井さんのMyカメラでパシャリ☆

IMG_4621

わ〜〜(*⁰▿⁰*)

超良い(*´ω`*)

超良くないですか!?(●´ω`●)

寝っ転がって

みんな楽しそう〜〜(๑>◡<๑)

なんかワクワクする写真ですよね!!

石井さんが撮影のカウントダウン始まってから、急いで走って寝転がる姿がツボでしたwww

大きな子供が走っとる!!笑

でもそれを感じさせない写真映りですね(笑)

もっと色々ポーズ撮るかと思いきや思いの外すぐ終わっちゃったんで

寂しくなってひとりで写真撮りました(*´ー`*)

IMG_4599IMG_4604IMG_4607IMG_4608

喜山トレーナーが写真撮りたくてウズウズしてる私を発見してくれて、シャッターを押してくれましたよ!(笑)

ありがとうございます!!

喜山トレーナー😍

全トレーナーも、ありがとうございました(๑>◡<๑)

そしてお疲れ様でした!!

その後は新年会でしたよ〜〜(*⁰▿⁰*)

あ、写真撮るの忘れたべ!Σ(´⊙ω⊙`)
最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張