06 2月

新居で幼馴染がやったこと

こにゃにゃちはー(*’▽’*)

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

池袋に越して約3週間。

まだまだ慣れません、新居!٩( ‘ω’ )و

今日は部屋から見える外の景色を撮ってみましたよ〜

IMG_4709

因みに6Fです。

やっぱり窓がないとだめですね!

外見ないと息が詰まります( ;´Д`)

窓開けられたらいいんですけど、

開かないんだな、コレが!!(笑)

うんともすんとも動かないから、

きっと防犯の為なんでしょう。

残念(*_*)

部屋越して来た当日は、幼馴染がやってきました☆

実はこの部屋24時間楽器演奏可って謳ってるんですが、

ほんとか!??

と住む前から疑ってました(笑)

まあ不動産屋さんから多少は聞こえますよって言われてたんで、

ある程度は聞こえるだろうなと覚悟はしてたんですが

幼馴染にもそれを伝えてたんで、

ついてそうそう現場検証が始まりました(笑)

重い扉を閉めて、部屋の中には幼馴染が、

廊下に私が出て声が聞こえるかどうか試しました。

さっそく幼馴染が流暢に外郎売りを始め、

大体マイクチェックとか音響チェックでしゃべるネタがない場合は

外郎を売ります(笑)

結果、

めちゃくちゃ聞こえるわ!!www

チーン( ˙-˙ )

って感じで

部屋に急いで入ったら、

幼馴染がバカでかい声で外郎を売ってたので

まあコレはしゃーないなと(笑)思いました(笑)

ある程度はまあ仕方ないってことで(*´∇`*)

毎日歌ってます(*´∇`*)

でも

周りの物音一切しないんですよ!!

みんな楽器演奏してないのかな!?

はたまた実は住んでないのかな!?

やはり幼馴染の声が異様にデカかっただけで、

実はそんなに聞こえないとか!??

謎は深まるばかりです(笑)

あ、でもカラスの鳴き声は聞こえるんですよww

スズメの鳴き声とかなら可愛いんですが

カラス…(*´Д`*)

池袋に越して思うことは、

カラス多っっ!!

ってことと、

道が汚っっ!

ってこと。

今の家はめちゃ気に入ってるからいいんですが、

やはり気になるところではあります。

そういえば昨日、初めてゴミ出しに行きました(笑)

言い訳ですが、ゴミ出す曜日を確認する時間も惜しかったんです(笑)

皆さん、

掃除はちゃんとしないとね☆

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張