11 2月

怒涛の1日

今日は怒涛の1日でした…( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

吉ブロです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

中間インタビュー

トークジム

IDインタビュー

話力チェック

個人レッスン

話力チェック✖️4

(´-`).。oO

(´-`).。oOちょっと燃え尽きました

バタバタバタバタ

走り回って、、

きっと痩せました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もちろん私は受付だけなんで、

トレーナーが一番お疲れなことでしょう・:*(( °ω° ))/

お疲れ様でした!!

そんな疲れている時に、

個人レッスン修了生から嬉しいメールが…!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1年以上前から個人レッスンのみで通って頂いてる女性の生徒さんがいまして、

その方の発声練習をずっと担当していました。

先月修了を迎えたんですが、

実は、私が受け持っている唯一の受講生さんなんです+.\(( °ω° ))/.:💕

発声練習のみです*+.\(( °ω° ))/.:

先日本番が終わったようで、

メールが来ました。

『先日セミナーが終わりました。

滞りなく終始最後までゆっくり話すことができました。

以前のような過度の緊張はなく、平常通りできました。

吉岡さんにご指導頂いた結果だと思っています。

大変感謝しております。

今後も個人レッスンよろしくお願いします。』

はわわわわ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

一気に疲れが吹き飛びました。

きっとトレーナーも、受講生さんからこのような言葉を貰うと

こんな気持ちになるんだろうなぁと思いを馳せました。

みんなこの為にトレーナーやってるのかなぁ!??・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どう思います!??

トレーナーに何でトレーナーやってるのか直接聞いたことないけど、

やっぱりコレですかね*+.\(( °ω° ))/.:+

じゃないとトレーナーのやり甲斐はない気がします。

自分がやりたいだけならトレーナーではないと思うし、

受講生あってこそのトレーナーだろうし。

トレーナーについてちょっと考えた日でした。

とりあえず今日のトークジムについては

明日ブログ更新しようかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

因みに今日は13名

明日も10名超えになりそうです。

ではではまた

おやすみー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張