17 3月

士気を高める。

昨日の帰りの電車の中、

「神田〜〜神田〜〜」

「パンダ〜〜パンダ〜〜」

に聞こえましたとさ☆

パンダは可愛いね☆

ども

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

何か面白いことないかな〜〜♬

と、脚本解放されてから考えとります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

解放って素晴らしい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

世界が薔薇色でしゅ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キラキラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

15日に舞台の顔合わせが終わり、

ようやくヒューマン脚本に取りかかれそうです!

その日の夜は、久しぶりに泣いて泣いて泣きながら眠りにつきました。

どうしようもない現状と

はがゆさとやるせなさと

先生の思い出に溢れた夜でした。

幼馴染からも、ようやくヒューマン脚本に取りかかれるね!

ってメールが来て、

何も言ってないのになぜ私の心情がこんなにも分かるんだろう!

って驚き、

嬉しかったです。

今のトークジムは前とすっかり変わってしまったけども、

先生の遺したものはアイデンティティにあって、

それを描けたらいいな。

って思ってます。

それはそうと!

15日は脚本担当した舞台の顔合わせがあり、無事終了しました〜〜

30名近く集まりましたよー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_5581

わあ☆

若い子がいっぱい☆

ほとんど20前半!

10代もいる!!

40代もいた!

女子いっぱいで男子少なっっ!!

今回はファンタジーな上に男性が結構必要な脚本なんだけども、

どんな感じに仕上がるのか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

石井さんがホワイトデーにくれたキャンディーをみんなに配りましたよー♬

IMG_5534IMG_5544

うまうま(*⁰▿⁰*)

飴ちゃん(*⁰▿⁰*)

うまうま(*⁰▿⁰*)

飴が全部なくなった後に、

その容器を見て、

何かこれトイレのキュポキュポするヤツに似てますね〜〜!!!www

って誰かが言ってました

な、何だとぅ!??(*⁰▿⁰*)

ああ…!

た、確かにーーーー!!!!www

爆笑ww

若い子に囲まれて、終了後は25名くらいで打ち入りに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんとビール頼む人が3人しかいなくてビビりました(笑)

こりゃ将来ビール業界ヤバイな絶対!

あいや〜〜(´;Д;`)

こじんまりとしたお店を貸切にしてたみたいだけども、

店側の人が2、3人しかいなくて(笑)

手伝おうかなと思ってたら

案の定、役者陣がお店を手伝いはじめてました(笑)

役者はキビキビ動くからなw

どこ行っても変わんないなぁ(笑)ってちょっと面白かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

時給0円だけども、もうすでに長年働いてるかのような貫禄と食事の出し方ww

しかし食べた分はキッチリ払うという(*⁰▿⁰*)

あ〜〜若い子といっぱい話して楽しかった!

演出家さんと打ち合わせした時に、

良い作品を創りましょう!

と言って士気を高めたり、

何だか嬉しくなりますね。

士気は超大事や!٩(*⁰▿⁰*)۶

何かをやる上では、みんな同じ気持ちじゃないと成り立っていきませんよね!

そーいえば、稽古に来るときは片道2時間はかかるって人もいて、

やる気と根性を肌で感じました。

そうだ!距離は関係ない!

ようはやる気と根性や!

頑張れ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_5579

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張・千葉