25 6月

受講生との飲み!

今日はAT(ID-3)だよ〜〜ん(*⁰▿⁰*)/

IMG_8221

超飲みました(笑)

幸せだなぁ(*⁰▿⁰*)

大坪トレーナーが熱燗🍶進めるからAT生のiさんと一緒に超飲んじゃいましたwww

AT生のMさんも超飲んでたし

明日の朝トレ、私とMさん大丈夫かなww

とりあえず「じゃあまた数時間後にー!」ってことで別れました(笑)

いや〜〜久しぶりに85AT生と飲んで超楽しかったです

変顔で写真撮った時は、TT生の2人がぶっちぎりで変顔してましたww

さすが修了式の打ち上げで変顔対決しただけはあるなぁと感動(*⁰▿⁰*)ww

もう家族の様な楽しい空間!

土曜日は、

トークジムが終わり、

個人レッスン、個人レッスン、個人レッスン

でバタバタバタバタ💦

メールを返す時間もなく

ご飯を食べる時間もなく

気付けば今日、水しか飲んでねぇ(*⁰▿⁰*)

アイム ハングリー!!

でも幼馴染との飲みでそれを取り戻すかのごとくひたすら食べましたよん♬

IMG_8193

ゴルゴンゾーラのピザがとりあえずうまい

写真はウインナーだけど(笑)

いつも行ってた中野のお店だから、もう何を頼むかすでに決まってるのがいいですね♬

超楽しいひと時

ありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

そして

今週はトークジムも続いて

メールの問い合わせもいっぱいで

あわあわしながら作業して

AT飲みに間に合いました(*⁰▿⁰*)

佐藤トレーナーと久しぶりに長く話せて幸せだったなぁ(*⁰▿⁰*)

ほんとAT生は面白い方達の集まりで

ATの様子とか聞くだけでワクワクします◎

いいメンバーで意識も高いメンバーで

幸せだ。゚(゚´Д`゚)゚。

どんどん変わって行くみんなが良いですね

もうATまで来ると家族みたいなもんだからすごく安心します。

捨田利先生が前に

『1つのATが私にとっては、1年に感じます』

と言っていて、

その気持ちが最近、より分かるようになりました。

3ヶ月という期間だけども、その期間よりも濃い時間をみんなと共有するからこそ

1年という長い時間に感じるんですよね。

濃い時間の分だけ

濃い成長があって

濃い経験をして

濃い時間を過ごして

濃い刺激を受ける

互いにあるものとないものを共有して

更に切磋琢磨して進んで行く

ATって凄いなって思いました。

長い人生で感じる気付きや成長を

3ヶ月という期間で感じる。

TT生の2人ももうすぐトークジムトレーナーデビューだし

AT&TT盛り上がってるぞ!(*⁰▿⁰*)

楽しみですね。。

今日は飲んでるんでもうこれまで。

本当はトークジムのこととか書きたい事いっぱいだけど

とりあえず

昨日は幼馴染と飲んだし(*⁰▿⁰*)

今日もいい日だったなぁ(*⁰▿⁰*)

皆さん、よい夢を(о´∀`о)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉