01 8月

朝トレが異様に盛り上がった件

こんばんわんこ🐶

最近は過ごしやすい気温ですねん

マウントレーニア

ポイント頑張って集め中!

この間AT生のSさんからシールいっぱい貰いました♪

ヤッター\\\\٩( ‘ω’ )و ////

さっそく妹に送りつける!

吉キチ、7レベルアップした(`・∀・´)

この間、佐藤トレーナーと3時間くらい2人で飲んでました。

いや〜〜笑った笑った

久しぶりに2人で飲んで楽しかった

吉キチ10レベルアップした(`・∀・´)

今日、横浜予約するため5時前に起床

眠い、眠すぎる。。

7レベルダウン(`・∀・´)

そして睡魔に勝てず10レベルダウン

プラマイゼロの

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

昨日の朝トレはね、

やっちゃいました。

わたし朝トレ来る日じゃなかったのに来ちゃったよ(`・∀・´)笑

THE 勘違い☆

スタッフ人員がいつもより多くなりました(笑)

でも!

朝トレ9名でした\\\\٩( ‘ω’ )و ////

レッスンの内容も受講生のスピーチも面白くて

来て良かったなァって思った。

前半にやった「説明力の実習」

可愛いかわいい

なんだこの絵は!

素敵だ!そして面白い!

誰が書いたんだ!??

超盛り上がりました◎

見てるこっちも受講生の活気に元気付けられます

楽しくレッスン出来るって良いですね♪

どうせやるなら楽しく♪ですね

前も書いたかもだけど

不思議なことに

トレーナーが元気ないと受講生も元気なくなるんですよね

トレーナーが元気だと受講生も元気になる

人前に立った時、いつもの倍はテンション上げろ!

ってゆーのはそのせいかな

だから受講生は、自分の鏡だと思います。

朝トレの主、iさんの話が面白凄すぎたゼ・・・(`・∀・´)

ヤベー

面白凄すぎて朝から震えた

まさかそう来るとは

超勉強になりますね。

朝トレ来て良かった(`・∀・´)

レベルが10上がった。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉