27 9月

プラスはマイナスを凌駕する

新しい脚本の打合せをSkypeでやるということで

初Skypeワクワクしてたんだけど

結局、音声通話できまてん☆
みたいな表示があって延期になった

orz

なんとorz

やはりタブレットは難しいのかorz

無念…orz

落ち込んでても仕方ないのでiPhoneにSkypeのアプリ入れました(°▽°)

LINEのグループ通話じゃダメなんかなぁ??

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日も今日とて個人レッスン♪

今日は腹痛で死んでましたが

石井さんが重い荷物を持ってくれたよ

わーい٩( ᐛ )و

力持ち٩( ᐛ )و

この間、年パスの女性のOさんとほめごっこしたとき

メールちゃんと見てます

って言われてびびびびっくりしました。

っていうのも、ほんとに細かいところの文章を変えて、なるべく生きたメールにするように皆さんに送ってるんですが

そういう所を「ちゃんと見てます」って直接言われたのはヒューマン6年目にして初めてのことで

感動の前に、え、気付いてたんですか!?と驚きの方が勝った

それを言われてから毎日がウキウキ気分なのでようやくblogに書いてみました〜〜(╹◡╹)

日曜日は受講生の方から

メモを見ないで震えることもなく落ち着いて話すことができました。

ってメールも来て、

blog見てますってメールも貰って

正式に脚本お願いしますとオファーも来て\( ‘ω’)/

この日はトレーナーミーティングだったから久しぶりにトレーナー達と飲みにも行って(о´∀`о)

え、こんな良い日があっていいの!?

え、え、明日なんか悪いこと起こるんじゃないかな((((;゚Д゚)))))))

ちょっと震えつつ

何もなく水曜日が終わった(゚∀゚)

悪いことの方が普段多いように見えるけど

良いことは当たり前すぎて、目の前を過ぎ去っていってるだけなのかもしれない

マイナスや憎しみの感情は
プラスや愛情よりも勝って
記憶に残ったりするけど

きっとそれは、小さな幸せに気付いてないだけなんだね。

新橋トイレの蛇口がゆるくて

よくトイレで会う女性の人が

「みんな蛇口緩いって知らないからいっつも水流れてるんだよね」って言ってたから

ちょっと今日は良いことをしてみた(╹◡╹)

あれ、漢字「閉める」じゃね!?

脚本の締め切りに追われて気付かなかった(╹◡╹)wwwまいっかw

明日剥がれてないといいなぁ(笑)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉