02 10月

久しぶりに朝トレ行ったら面白かった

朝の占いにて

TV『今日の最下位は、、、やぎ座で〜〜す』

吉「ぶほぉお!?」

TV『人とのトラブルに気を付けましょう』

吉「((((;゚Д゚)))))))ブルブル ブルブル」

TV『今日のあなたのラッキーパーソンは!?』

吉「( ゚д゚)うんうん うんうん」

TV『背の高い人でーす』

吉「石井さあぁーーーんんん!!」

私の救世主は石井さんだったようです

吉「はやくー!!早く来てーーーーー!!!・゜・(ノД`)・゜。」

吉岡blog

略して吉ブロ始まるよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日は1ヶ月ぶりの朝トレでした

私が行くのがネ!٩( ᐛ )و笑

久しぶりに皆に会えて楽しかったなあぁ

受付でみんなと話してたら

ありゃもう時間じゃね!??

ってなって時計見たら1分過ぎててワロタww

ぎゃー!!ってなりながらみんな椅子に座り

始まる前から話に花が咲き過ぎて
ちょっと面白い光景だった(笑)

朝トレは時間が命なのだ(゚∀゚)
とか言ってみる(゚∀゚)

今日の朝トレは5名

久しぶりに少ないから、長いスピーチをやろう!ってことで3分スピーチをしました◎

やーっぱ朝トレスピーチすげーな

長いスピーチやりましょうって言って考える時間もなかったのに

iさんの構成うまーい!

さすが朝トレの主(゚∀゚)

主を筆頭に、85ATのMさんも長いスピーチ

AT修了してからMさんに会ってなかったけど、元気そうでホント良かった(^◇^)

「朝トレ8回券」のOさんは、今日が8回目でした!

私がOさんに会ったのは3回くらいかな?

今日久しぶりにスピーチを聞いて上達ぶりに驚きました

まず、スピーチが板についてる。って感じた

最初は立ち方も堂々としてなかったんだけど、
今日はきちんと地に足をつけて堂々と立ってて

声も出て

視線はまだふらふらしてたけど

スピーチの内容がまた面白い!

いや〜〜人って成長するんだね!

って私が言うのもあれだけど(笑)純粋に驚いたわ(゚∀゚)

アレだな。周りの人達のスピーチが上手いから

周りの人がOさんを成長させてくれたんだろうな
って感じたスピーチでした。

なぜかって内容や話の持っていき方が他の受講生と似てるから。

成長には色々なパターンがあって

例として

舞台の役者を観客が育てたり

役者同士が成長し合ったり

演出家に育てられたり

今日スピーチ見て、Oさんはそっちだったか!

って感動しました(^◇^)

Oさん、また会いましょうねん(๑╹ω╹๑ )

12回券のiさんは、まさかのビックリスピーチ

ままままぢか!

うおおすごい!頑張ってくださいぃー!!\\٩( ‘ω’ )و //

Sさんは相変わらず、ほっこりするスピーチをするなぁ

心温まる話です(*´ω`*)

喜山トレーナーと朝トレ始まる前にこういうのどうかああいうのどうかと打ち合わせして

いつも朝トレの皆を見てくれてるから

いま、何が受講生にとって必要なのかも分かってて

打ち合わせが超スムーズ!(๑╹ω╹๑ )

感動(๑╹ω╹๑ )

喜山トレーナー、今日も可愛かったなァ

久しぶりに朝トレ行ったけど

朝トレ面白いゾ!!(°▽°)

みんな、朝トレへGo!

来週は祝日で開催しないけどな(°▽°)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉