04 6月

昨日はアイデンティティトレーニングでした(°▽°)

昨日のAT終了後に飲みに行ったよん(°▽°)

店員さんが炙って炙って炙ってましたん♪(๑>◡<๑)

大坪トレーナー「いつもより多く焦がしておりますw」

吉岡「苦情もんやわ!!w」

久しぶりのAT飲み楽しかったなぁ(°▽°)

吉岡blog

略して吉ブロだよん\\\\٩( ‘ω’ )و ////

昨日から89ATが始まりました。

みんな変わろうって意識が高くて、
最初のスタートがこの感覚の時は波に乗ったように良くなるパターンや(°▽°)ってことを思い出した

私は久しぶりにアイデンティティトレーニングに参加です\\\\٩( ‘ω’ )و ////ワーイ

昨日は内心ずっとウキウキウキウキ♪しててお猿になってました(°▽°)ウキッ

89ATのOさん
「ID1、2を受けて、人って心が動かないと行動しないんだなって思いました。」

・・・深いゼ(°▽°)

俺の心のようにな(°▽°)

ツッコミは不在です(゚∀゚)

トレーナー陣も、頑張って次のステップに進んでいました!

トレーナーっていうのは、新しいものを常に取り入れて挑戦していくようなユニークな頭じゃないとやっぱり受講生を抱えれないんだなって思う!

対応力っていうかね(°▽°)

凝り固まった考えはなくて
受講生を暗い気持ちのままで帰らせない
強い考えはあっても、あ、そんな考え方もあるよね
な〜んてサラッと言えちゃうような

度量の大きい人が私は好きだー!(°▽°)

久しぶりのアイデンティティトレーニング。

人の成長には欠かせないものが詰まってるナァって改めて感じた

やっぱり一番好きなトレーニングやなっ(°▽°)

まあだからアイデンティティトレーニングを描きたくて舞台化したんだけどね!!(笑)

結果、内容は言っちゃいけないグランドルールがIDにはあって
思ったよりは描けなかったけど(^_^;)

ヒューマンの違う視点からの作品はまだまだ書けるべ!!

私が言うのもあれだけど何か色々深い教室やからなw

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉