04 1月

お祝いの言葉

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ずっと同居してた友達の妹が、1/5についにお引っ越しです!

約3年くらい一緒にいたのかな。

友達と同じで、人の良いところをいつも見てて優しく柔らかい物腰の彼女は

なんとこの度、彼氏と同棲ーー!

フ~!うらやま!

友達の妹だけど、もう自分の妹のように感じています(#^.^#)

変人の姉に似ずw至極まっとうな妹なんだけど、幸せになってほしいなァ。

明日からヒューマンだから、夜のうちに妹と彼氏に挨拶♬

引っ越し祝いのお手紙も書いて渡しました^^

めっっちゃ2人幸せそうなんやけどー!!!!

うらやま!

鍋パした時に彼氏も来てて、同居人の変人振りについて来れててビックリしたw

一般の人は大抵引くからコイツらのノリについて来れるなんて大した彼氏だなと思ってたら、なんと昔は演劇部に入ってたとか

なるほど変人に慣れてるわけだww

お似合いのカップルでした^^

最近は周りが結婚ラッシュで凄いなぁ。

私の親友も来年の春に結婚だよ!!(●^o^●)

初めて「友人代表のスピーチ」を頼まれましたー!♬

昔から友人代表のスピーチしてねって言われてたんだけど

まさか本当に頼まれるとはww思わんかったww

もちろん二つ返事で「分かった~(^O^)」と了承

吉「やべぇ、絶対泣く・・」

同居人「うん、麻衣子絶対泣くねw」

吉「よし、手紙にしよう」

ってことで手紙を書いて読み上げることにしたよん(#^.^#)

お祝いの言葉って、すごく神聖なものって感じる

前向きな言葉を考える時は常に晴れやかな心でいられるから

自分自身も浄化されていく

こうやって相手に送る自分の気持ちを考えていると、

普段どんだけ1人の人に対して考える時間を持ってないのかが分かる

大事な人に時間をかけることは、当たり前のことなのに

目の前のやることに精一杯になってそれが何年も積み重なって

お礼が言えなくなっちゃっていくんだきっと

人なんて誰か側にいないと寂しいだけなのに

不思議だね

さてさて、なに書こうかな~~♪

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷