06 2月

体験いっぱい!トークジム

ポ〜〜

ポ〜〜〜

なんて

佐藤トレーナーから貰ったお菓子入れで遊んでみた(*゚∀゚)

結論→ひとりじゃ悲しい。

今年のテーマは『むじゃき』だよ☆

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

昨日との温度差が凄すぎるね

みんな風邪引いてない?

風邪は一生のうちに200回はかかるらしいよ

年パスのHさんが朝トレスピーチで言ってた(^o^)

Hさん、だんだん声が大きくなって来たな♪

今日のトークジムは11名だったんだけど

話力チェックを受けずに→直接体験レッスン受講する人が4人もいたよん(・∀・)

みんな今の現状を打破したい人ばかり

受講生Wさんのスピーチがすごく感動しました

会社を立ち上げてからの苦難や、助けてくれた人のはなし

尊敬する人のおかげで今がある

人の心を打つ感動的な話で、辛い日々を共感し過ぎてうるっと来ました

もっともっと色んな経験をして来てる人だと思うから
まだまだ眠った心の内を解きほぐしていけるんじゃないかと思います

自分を語るには経験が必要で
人生を語るには苦難が必要

激しい生き方が人を作るんだなぁ、と改めて感じた

小川トレーナーのフィードバックも良くて
時々ハッとさせられます

改善点を直ぐに見極める力がまたグンと増したなぁ

トークジムが終わって23時くらいに帰宅し

なんか急にカツが食いたくなって、オリジンでとんかつ弁当買ったよ(・∀・)

もう寝るのになんと胃に優しくない所業ww

でも「痩せ過ぎだからもっと太った方がいいよ〜」って尊敬してる人に言われたから太るのだ(・∀・)モグモグタ〜イム♪

明日は横浜トークジムだよ☆☆☆

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷