08 2月

トレーナーのその後

なんでだろう

池袋のエレベーターで乗り合わせたまったく知らない人と

5分くらい立ち話してたww

不思議なこともあるもんだ

娘さん思いの良いおばさんだったよ(`・ω・´)キリッ

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日は、

前にヒューマンでトレーナーしてた縣さんと一緒に

前にヒューマンでトレーナーしてた植木さんの事務所に遊びに行ったよよ〜ん(・∀・)

どちらももうヒューマンにはいないから過去形w

縣さんはね、「ヒューマンゼミナール」の舞台で舞台監督もやってくれたんだよ(*゚∀゚)♪

チョコケーキ買って皆で食べました♫

縣さんが最近買ったというパソコンがめっちゃ軽くてビックリ!!

こりゃ良いパソコンやな(✽ ゚д゚ ✽)ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい

持ち物にもこだわりがあるから、良い仕事するんだなぁって思った

そんで植木さんとこで頂いたコーヒーが、砂糖入れなくてもスッと飲めたから衝撃!

豆挽くから香りも立って美味しいんだろうなぁ(✽ ゚д゚ ✽)美味美味美味美味美味美味美味美味美味美味美味

豆の名前は英語で書いてたから覚えられなかったよ(`・ω・´)キリッ

初めて行く場所はどんなとこでも覗きたくなっちゃうから、色んなドアを開けまくって迷惑な客だったかもw

最後はトイレのドアを開けたよ!(`・ω・´)キリッ

植木さんと縣さんが話してると横文字がいっぱい出てきて、初めて聞くことばっかで新鮮でした

部屋には賞状がいっぱい飾られてあって表彰もされたとかで、
頑張って来たことが形になって返ってくるのは嬉しいですね(^^)

大変そうだけど今日も夕方までレッスンしてたようで、自分がやりたいことをやれてるのは本当に幸せなことだと思った

やりたいことをやれてても中々現状に満足出来ないのが人間で

だからこそ頑張れるってゆーか、先に進んでいけるんだろーね

事務所で2時間くらい話したあとは、飲みへ!Go!

グチも聞いてもらってちょっとスッキリんこ(*゚∀゚)

2人とも会うのは去年振りだったけど、元気そうで良かった!

ヒューマン離れても縣さんとは演劇関係で繋がってるし

植木さんも縣さんと繋がってるし

またいつでも会えそうだね(^o^)

てゆーかヒューマンゼミナールの舞台で受講生役だった浅賀さんが舞台で縣さんと共演するらしい

観るの今からめっちゃ楽しみだね!!!

春よ、は〜やく来い来い\(^o^)/♫

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷