18 2月

受講生の家に遊びに行きました♬

昨日は受講生Uさんの部屋で鍋パでした〜!

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

夜の19時まで飲んでたよん

部屋ちょーキレイで感動!

お風呂からの眺めも良い!

ベランダ出ると向いはなんと御利益ある○○○○!!←言えない( ・∀・)笑

散らかってもないしシンプルなお部屋!

清潔感ある!

めっちゃ良いマンションでした(^o^)丿

まず最初はね、駅で集合してスーパーで買い物♪

う〜ん、買い物カゴが違和感ww

でもいい光景♪

川崎トークジムにUさんも参加したので、
終わったあと大坪トレーナー、吉岡の3人でケーキ買ったりしてました♬

Aさんネギ超似合うね(笑)

なぜかAさんが選んだ食材はほとんど却下される事件が勃発w
けれどもめげずに食材案を出してくれました(笑)

さすがにとろけるチーズは却下だったけどな(`・ω・´)

ほとんど佐藤ママの目利きで食材が決まって♪めちゃ美味しそう!(๑´ڡ`๑)

私的に焼き豆腐が美味しくってパクパク食べちゃいました!

台所で調理!

ほとんど佐藤ママとiさんが一瞬のうちに食材をパパパッと切り分けてくれたよ!

あ、年パス修了したiさんは頭文字Aなんだけど
iさんの方が個人的に分かりやすいのでiさんで(๑>◡<๑)♪

メンバーは
佐藤トレーナー、大坪トレーナー、iさん、Uさん、Aさん、吉岡
計6名です

もう出来上がっております

有名な良いお酒らしいよ♪

プレモル、日本酒、焼酎、ワイン、

みんな全部飲み干してすごいすごい(・∀・)

酒豪の集まり怖い怖い(・∀・)

最近は鍋には絶対レタス入れてる

佐藤トレーナーに教えてもらって、最初は「え、レタス!?」って思ったんだけどこれが中々合う合う

シャキッとしてるし大量の野菜を摂取できる( ・∀・)

あとね、初めて「白子(しらこ)」食べた

何だこれはカリフラワーか!?と思ったけどw白子も中々いけるべ!

鍋の食材って無限∞だわ・・(*゚∀゚)すごい

みんなもやってみてね♬

そしていよいよケーキの登場!

佐藤トレーナーの誕生日祝い♫

プレートに「あいを込めて 利江子♡」
って店員の小島さんに書いてもらいました

この日は小島という名前に縁のある日だったな(*゚∀゚)

その他、みんなの御祝いも色々考えました!

Uさんのマンション購入祝い
iさんの年パス修了おめでとう祝い
大坪トレーナーのトークジム復帰祝い
私の1ヶ月前誕生日おめでとう祝い

色んな意味を込めた御祝いの集合体(*゚∀゚)

あ、あれ、Aさんだけ… 何もない…

何… だ と

何か見つけなきゃ

去年だけど、Aさんは結婚式スピーチの為にヒューマン来たから
結婚式スピーチ成功おめでとう祝い
でどうだろう(*゚∀゚)ドヤ

後半は、Uさんの家のリポートごっこをしました!

iさんがカメラマンになってくれて、吉岡がリポーター

玄関から本格的に始まりました!

マイクは靴べらを代用(`・ω・´)

寝室→風呂場→リビング

とそれぞれ紹介し、
マンション購入の感想や親友Aさんからのコメント、トレーナーからの言葉なども貰いました

もし動画UP出来たらしますねん(๑´ڡ`๑)

それにしてもiさんのカメラセンスが素晴らしかった!

欲しいところにカメラを向けてくれる対応力とその場の空気を読む力が長けてるなと感じて感動!

ほんとに良いおうちにお邪魔させて頂きました

Uさん、ありがとう〜!!

楽しかった!

またみんなで遊びに行くねん〜!(≧∇≦)b

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋