18 4月

良い町にいくと豊かになれる

朝、ふと目が覚めて横を見たら

目の前にデュッセルの顔面がありました

かわいいいぃぃ!!!

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

この間、ヒューマンのホームページを作っている河野さんの事務所に遊びに行ったよん=≡Σ((( っ’∀’)っ

河野さんとは私が25歳の時からの付き合いだから、かれこれ7年♪

月日が過ぎるのは早いもんですね

前はヒューマンの事務は受講生がしてたっていうからビックリ!

事務担当が変わるのはしょっちゅうで
その度に捨田利先生が新しい人を河野さんの事務所に連れて来てたのだとか(๑•∀•๑)

そして河野さんにパソコンの使い方を教わるというね

ピアノ教室じゃないよ( ゚∀ ゚)

事務所にあったのをそれっぽく弾いたんだよ( ゚∀ ゚)きりっ

これ書きながら、前にした会話を思い出した(笑)

吉「河野さんも私が来た時、事務担当すぐ変わるって思ったんですか??( ゚∀ ゚)笑」

河野さん「思った思ったw」

吉「まぢですか!w 私は何となく長く居そうだな〜って感じましたが」

河野さん「うん、こんなに長く続くとは思わなかった!ww」

爆笑

当時最年少だった私は、舐められてたまるか!って気持ちが強かったな( ゚∀ ゚)フフ

吉「私が来た時もう1人居たんですけど、その人すぐ辞めそうだなーって思ったんですよ。
ヒューマンの方向性とその人がやりたい方向性が噛み合ってないなーって」

んで先生に言ったら「あの人は辞めませんから」って頑として譲らなくて。結局1ヶ月も経たずに辞めちゃって( ゚∀ ゚)」

河野さん「へぇ」

吉「その人の穴埋めしなきゃいけなくて、カラオケの掛け持ちバイトやめてヒューマン一色になったんですけどねー」

今思えばこの人がいたら私は違うポジションにいたか、もう辞めてたかもしれないね( ゚∀ ゚)

ご飯食べました♪

美味しい( ´艸`)

パンもスープも美味しかった•*¨*•.¸¸♬︎

んで、この日は映画コナン観に行きました!!

コナンは欠かさず見てるから観に行けて良かった(*^^*)

相変わらず建物爆発させるな〜って感じだったけど(笑)

久しぶりに楽しく遊べて、充実した一日でした(*^o^*)♪

人間の生活の中で

食べること、睡眠をとること。はなくてはならないもの。

でも、芸術って、なくても生活できる。

なくても困らないのに、どうして私達の周りは芸術で溢れているのか?

どうしてそれにお金を払うのか?

芸術の価値とは何なのか?

ちゃんと考えろ

って前に演出家の先生に言われた

確かに、提供する側なんだからちゃんと考えないとね

もちろんそれだけのことじゃなく

存在意義を見つけたら、色々強くなれるんじゃないかって思う

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋