10 6月

朝トレの深イイはなし(`・ω・´)

今日の朝トレはすごく深いスピーチばかりでした(`・ω・´)

「なりたい自分」のスピーチでは、
「過去に対しての自分の考えが変わると、人は変わる」というお話に自分の生き方も交えた、Oさんの深イイはなし

Oさんのスピーチっていっつも深くて凄いんだよね
講師になったら人気でそう(`・ω・´)人柄も良いし

「あなたが思う成功とは」のスピーチでは

自分が死んだらどうなるか?
いつ自分に何が起こっても後悔しないようにいい人生だったと思えるように、その時その時を精一杯生きていくことが自分が思う成功ですと締めくくりました

2回スピーチをきいて、Kさんめっちゃ良い感性持っとるなー!って朝トレ終了後に鈴木トレーナーと盛り上がった(σ・ω・)σ

Oさんも、「評価は人がするものだ、という言葉がある。
自分らしくやって評価してもらったらそれが成功じゃないか」

朝から良いスピーチいっぱい聞いたあぁ(๑º△º๑)

「人は未来に向かって生きる生き物だから、
未来をどうしたいかを入れたらもっといいスピーチになるかと思います」

鈴木トレーナーのアドバイスも心温まりましたん٩( ‘ω’ )و

いやー、良い話聞くと心が癒されるなァ

朝トレ行こうとしたらデュったんに引き止められたょ

ぎゃー!あと3分で電車くるばい!(;゚Д゚)!

泣く泣く引き剥がし、デューの毛がついたズボンをコロコロコロコロコロコロコロコロ

そしてまたスリスリし出すデュッセル
やめてー!コロコロしたばっか。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなあったけど、朝トレ間に合いましたよん!

あ、吉ブロでしたん\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋