14 1月

令和2年☆トレーナートレーニング

この間はトレーナートレーニング!

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

朝から超元気のトレーナー陣

今日から練習開始のNさんも一緒に

・トークジム
・アイデンティティトレーニングPart1、Part2

の実習練習を行いましたん(`・ω・´)キリッ

N「こういう風に練習してるんですね」

おぉ!なんかこういう反応いいですねぇ(`・ω・´)

N「トークジムで受講してた時とは、違う脳を使う感じでした」

うんうん、違う脳が働いて最初はNOOOOOーーー!!!ってなるけどジキニンで時期に良くなります(`・ω・´)

受講生でない、トレーナーの立場で物事を見るようになるともっと周りが見えるようになってくるという特典つき☆

終了後はみんなで新年会(^o^)/

久々に飲んで楽しかった!!

みんなで佐藤トレーナーがトークジムのテーマに出した

『私の今年の漢字一文字』を一人ずつ発表し

終始笑いっぱなしで終わりました
あ~面白かった

帰宅したらなんと!

通販で注文したカフェラトリーシリーズ「濃厚ミルクカフェラテ」20本入り×3箱が届いてた!


お値段1,479円

でもね

箱を開けたらなんとね

20本入り×6箱が届いてた!


なんと!!

早いクリスマスプレゼントかな?(`・ω・´)

今年はいい子にしてたからね

まだ14日しか経ってないけど

末吉が今頃効いてきたカナ

吉「D→は今年一年どんな年にしたい?(`・ω・´)」

D 「ニャァー」

吉「おやつ?(`・ω・´)」

D 「ニャァー」

吉「ごはん?(`・ω・´)」

D 「ニャァー」

吉「・・・そうかそうか、そんな一年にしていこう(`・ω・´)」

D 「ニャァー」

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋