29 5月

早く知りたかったこんな便利なLINE設定

高井blog

略して高ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

皆さん、LINEやってますか~?

youtubeである動画を見つけて、LINEの表示が見やすくなったので共有です♪

【簡単LINE設定】
①QRコード即時立ち上げ
➁ミュートメッセージ
➂トークフォルダの作成
④ニュースアイコンの非表示
⑤デフォルトブラウザでリンクを開く(iPhoneのみ)

ここから見てね
↓↓↓

④ニュースアイコンの非表示をしたら、

LINE下の帯にある「ニュース」が→「通話」に変更された!

電話履歴でるから、わざわざトーク画面から探さんでよくなるからめっちゃ楽~!!!😂

早く知りたかった🙏

そして一番変更したかったのは⑤デフォルトブラウザでリンクを開く

相手から送られてきたURL・・・LINE画面上でしか開けない😭😭😭

わざわざコピペしてchromeで開いたりして超~めんどくさかったんだよね!

まさか設定変更するだけでデフォルトのブラウザで開けるとは知らんかった😳

iPhone限定の機能なので、iPhoneじゃない人は残念・・😅💦

④⑤の設定が良すぎたから、

➁➂の設定も即時やりました(`・ω・´)

私の設定順でブログ書いてます😃笑

➁ミュートメッセージも、深夜にLINE送るの迷惑だよな…明日の朝送ろうかな・・と迷う事が多々あったので、私的には超ヒット設定!

➂トークフォルダの設定も、トーク画面で「友だち」「グループ」で見やすいようになったからめっちゃ便利~!!

さすが両学長のyoutube!

ためになることしか言わん(`・ω・´)

まあでもぶっちゃけLINEは情報管理ヤバイから

やらないにこしたことはないんだけどね

え?君LINEやってないって??

優秀だね(`・ω・´) ←結局最後はそこにいきつく

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋