06 8月

朝トレと祭りと

毎日、朝5時に腹の上に乗ってくるデュッセル

「ぐえ」

って言って目が覚める( ゚∀ ゚)

月曜日も起こしてくれると思ってたのに
朝トレがある日に限って来ない…..だと!?

この気まぐれ猫ちゃんめ( ゚∀ ゚)

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

月曜日は朝トレ!

久しぶりの鈴木トレーナーの進行

朝だけど発声ではみんな力強い声が出てました

この日はベテラン勢揃い♪

その中で最近入ったばかりのKさんも、他の方々のスピーチを目で見て、耳で聞きながら体感で学んでるんだなぁって
ベテランに囲まれたいい練習の場だなぁ( ゚∀ ゚)って思ったょ

次の朝トレはお盆明けデス

8/19(月)に会いませぅ(๑´ㅂ`๑)

そうそう!
日曜日は十条祭りで焼きそば買いました〜

去年もこの時期におっちゃんから焼きそば買ったんだよね( ゚∀ ゚)
ギリギリセーフ!終わる10分前に飛び込んで買えた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

吉「写真一緒に撮っていいですか?」

おっちゃん「え、俺も??」

吉「はい、良かったら(^O^)」

おっちゃん「いいよ👍てか俺ここ地元なんだよね〜」

吉「そーなんですか!」

おっちゃん「見かけたら声かけてよ♪」

吉「分かりました!写真で顔よく見ときます(`・ω・´)キリッ」

家に帰宅。

吉「ただいま〜焼きそば食べよーよ!」

友「おかえり〜食べる!」

友「溢れとるww おぉ、祭りの味だ」

吉「ねーおっちゃんと写真撮ったよ」

友「ぶはっ!屋台のおっちゃんと写真撮る人初めて見たw」

吉「写真撮っていいですか?って聞いたら、え?あ、う、うん、まあ、いいよ👍って最初困惑してたw 地元だから見かけたら声かけてって」

友「分かった(笑)」

この時期はお祭り多くて盛り上がりますね♪

屋台の焼きそばはまいう〜なのだ(*゚∀゚*)

皆さんも夏を満喫しましょう

でもひとつだけ注意点が。

青のりだけは・・気をつけて・・・( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)

分かんない人は「青のり 歌」で検索!!↖️

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋