07 8月

三浦海岸の花火大会行ってきました

三浦海岸の花火めっちゃ良かった

三浦海岸の花火めっちゃ良かった

三浦海岸の花火めっちゃ良かった!!!!

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

三浦海岸の花火めっちゃ良かったですよ~!!!!

フィナーレがもの凄くて、空と海いっぱい花火に包まれて爆死寸前(●´ω`●)
浜辺では歓声と拍手

私達の所に向かって花火が飛んでくるような
私達の為に打ち上げてくれてると錯覚してしまうような特等席!!!

ほんとにめちゃくちゃ最高に良い場所で見させて頂きました(≧▽≦)
お誘いしてくれた91ATのTさんには感謝感謝っっ!

もう一人、91ATの竹ちゃんは本格的なカメラで花火を撮影してました☆

吉「あ!あそこ飛行機飛んでますよ!花火当たる当たる!」
佐「届かないからw飛行機の方がもっと上だからww」
吉「でも機長さんが花火見たくて降下してくるかもしれません!」

花火終了

佐藤「アンコール!」
吉岡「アンコール!」

アンコールは海の上にいる花火師には届かず
アルコールで我慢しました(`・ω・´)ショボンヌ…

Tさんの家もこれまた素敵で、感動!!

吉「ここんちの子になりたい・・(`・ω・´)」←願望

8名で飲んだり食べたり、これまた野菜が超美味しい!瑞々しいい!!!とれたて最高!!
私はオクラにハマった。家で作るゾ(`・ω・´)キリッ

Tさんが野菜を切って次々に料理が出てくる素早さにも感動
アボカドも美味しかった。なすの塩昆布あえもちょっと食べたよ

食べ物も、見るものも、全部最&高でしたん!!!

最後話してる時に

『笑いが好きな人は、心が広い人が多い』

って言ったTさんの言葉が心に残りました。

確かにそうだな~!って帰り道反芻しながら新しい気付きを得た。

三浦海岸さいこうやー!!!(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

Tさん、ありがとうございましたん~!!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋