23 6月

銭湯行ってきマンボ②∈(°θ° )∋

高円寺の銭湯「小杉湯」

昭和8年創業

大人460円

23時でも人がいっぱいでしたん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ミルク風呂が41℃で温度もちょうどよくて良かった!
週替わり湯42℃、日替わり湯44℃

女湯には「西伊豆から見た富士山」が壁に描かれ、
男湯は「三浦半島から見た富士山」

何も用意して来なくても道具がすべて揃っててそのまま入れて有難い

初銭湯の碧海(あおみ)トレーナーも衝撃的だったようで、行って良かった!!

トークジムで銭湯の話をしてくれた方、ありがとう(●^o^●)
念願の銭湯ツアーが叶いましたよん

年パスのSさんとも背中洗いっこした♪♪
超楽しかった

そのあとは碧海さん宅におじゃマンボ

緑があってすごく癒されて綺麗なところ
「わーお!」って感じでした!!

ゲストルームに通され、時間はすでに朝の1時

すぐに寝るかと思いきや部屋真っ暗の中2:30までSさんとお喋りww
ね、ねむい・・!
私達明日トークジムなんだけど起きれるかなぁ??

結果

起きれた!

浴室でお化粧(笑)
風呂場はイスがあって便利ですねん
撮影:Sさん
朝の時間のない中、撮ってくれました!
銭湯効果でお肌ぷるぷる
戦闘態勢バッチリです☆

おじゃマンボ動画も撮れた!
↓↓

それから碧海さんちのワンちゃんがすっごく可愛かった!


カバンにすっぽりおさまる!!!

そして碧海さんが写真を絵にするアプリを持ってて、ワンちゃんが瞬時に絵に!!

めちゃ感動

この世の技術に震えた((((( ;゚Д゚))))ブルブル

ワンちゃんのくりっとした目にも震えた(((( ˙꒳​˙ ))))きゅんきゅん

碧海さんとワンちゃんに別れを告げ、SさんとトークジムへGO!

AT生6名が全員集合のトークジム


藤本トレーナーのパワー炸裂でした

どんどんどんどんパワーアップしてて底の見えない人だなぁと感心します

誰よりも元気でパワフルだった!

そして今日はなんと、Sさんがトークジム年間フリーパス修了の日!

わあああ

修了前日に銭湯やお泊りでいっぱいしゃべれて良かったああぁぁ

Sさん、また語らいましょう!!

修了おめでとうございましたん!!!

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋