09 2月

個人レッスンしてたら捨田利先生の映像が出てきた

「ハイチュウ」が

「HI-CHEW」表記になる・・・

だと!?(`・ω・´)

長年親しまれてきたハイチュウが

英語かぶれになるなんて

いいのか、それで?!

今度からハイチュウの発音も

「HI-CHEW~♪」に変えないと(`・ω・´)汗汗

う~む、

いったい、どんな理由でそうなったんだろう??

え。

それだけ?

安直じゃね?

わたしのハイチュウが。

まあ最後に食べたの学生の時なんだけどな。

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

この間の個人レッスン

なんかビデオカメラが初期化されちゃって

最初の頃に撮ったであろう映像が突然出てきたww

ビックリww

捨田利先生が一人でしゃべってるとこ

確か「ビジネス特訓集中講座」でビデオ取るから

チェックのための撮影だったかな(`・ω・´)

この日の個人レッスン受講者も、捨田利先生の時からヒューマン来てるんだよね

2013年頃です。

え。

って事はこのビデオカメラ、もう10年経ってんの?

まぢで!?

ぜんぜん現役なんだけど

さすがSONY

いつもお世話になっとります

え。

ってことは先生亡くなって10年経ったってこと?

それで先生突然ビデオに出てきたの?w

え。

ってことは私がヒューマン来て12年経ったってこと?

そりゃ年取るわ

ハイチュウもHI-CHEW表記になるわ

びっくりじゃよ…(`・ω・´)ヨボヨボ…

そんなビデオカメラで、

今日も1時間半の個人レッスンです♪

さあ、ゆくのじゃ…(`・ω・´)ヨボヨボ…

HI-CHEW(`・ω・´)ウマイ…ウマイ…

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋