27 6月

トークジム後の交流会♪

メールの予約送信機能!!

いつの間にGmailにそんなものが╰( º∀º )╯

夜中にメール作成したりするんでこの機能はほんとに有難い!

LINEにも気付かぬうちに新機能が・・!

LINEのテレビ通話。なんと電話しながら耳が生えてくる機能ww

写真は同居人だよ╰( º∀º )╯

みんな〜時代に付いてってる〜〜?

時代の波に1個でも遅れたらわけわかんなくなりそうww

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

昨日は今月最後のトークジム新橋

9名♪

久しぶりの受講の人が多かったな(∗•ω•∗)

ヒューマンゼミナールの頃から朝トレに通ってるiさんが初めて90分のレッスンに参加したり

会社が変わって数ヶ月間遠くに行ってしまうKさんも積極的に参加

たまに会う人達が集まったトークジム(∗•ω•∗)

トークジム終了後に交流会の予定だったけど、参加者少なそうだな〜と思ったら案の定iさん以外みんな帰宅(笑)

良かった〜いっぱい食材買わなくてww
こういう勘は働くんです(`・ω・´)キリッ

体験レッスンの2人も参加して交流会♪♪

体験のMさん
「まさかこういう展開になるとは・・笑」

ですよね!!!笑

初めて来た場所で受講生も1人しかいないなか、交流会に参加してくれて有難い

でも人数少なかった分、色々話せて楽しかった〜!!!!

まな板と包丁持ってきてまた生ハムを切りました(`・ω・´)キリッ

リッツに生ハムとチーズのせて、体験のKさんとワインも飲んでただの酔っ払いになりました(笑)

あ〜〜楽しかった(∗•ω•∗)酒豪の集まりだった(∗•ω•∗)

また飲みたいねん╰( º∀º )╯

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋