26 9月

【ID-2】2日目終了しました

2日目終了・・・!!

コロナ対策もあり

いつもの倍以上疲れました。まぢで。

そして

それぞれの皆の感情が体に響いて泣いた

受講生も泣いた

全米が泣いた←

「違う次元に行ったような感覚」

って受講生の言葉が印象的だった

今回初めてID-2最大のトレーニングを2日目に持ってきたから

きっと天国の捨田利先生も「アリよりのアリ(`・ω・´)👍」って見てるかも

トレーニングは自分の心を丸裸にするようなものだから

こんな自分もいたんだって驚いたり

新しい自分を発見したり

色んなことを感じて考えて心のストレッチをしたと思う

終了後に得た感覚は、

トレーニングを全力で取り組んだあなたの結果です

ってここまで書いて眠気が😪

多分何人かの受講生は

翌日の外の景色が違って見えるはず

おやすみ😪😪😪