15 6月

お話をしてあなたも歴史を作れます(笑)

こんにちは。
ヒューマン話し方教室の太田登です。今日も皆さん笑顔でいらっしゃいますか?笑顔に勝る挨拶はなし!そして挨拶は全てのコミュニケーションの扉です。

いよいよ6/16の19:00より、トークジムの渋谷教室が開講されます。

★来てください!
★現役生も大歓迎!
★体験の方も大歓迎!

場所はヒカリエの青山側に建つクロスタワーの最上階です。32階ですから夜景も綺麗!

image
image
今までトークジムは、新橋•池袋•横浜•川崎の4エリアで行われていました。そして今回、受講生の熱き要望にお応えし渋谷トークジム、6/16から開講です!

不思議なもので、会場によってトークジムに流れる空気感が異なります。どの会場が一番良いと言う事では無いのですが、渋谷トークジムではどんな雰囲気になるのでしょうか?今からもうワクワクです!

image
今日予約ができる方はホームページからササッと予約してください。急に来れることになった場合は予約なしで来ちゃって下さい!

体験の方は、HPのレッスンカレンダーの6/16の枠から予約するか、メールまたは電話にて予約をお願いします(^_^)

何年も経ってから、あの渋谷トークジムの第一回目に参加したんですよ!というプレミアムトークができるかも知れませんよ(笑)

何事も初めてとか初回というのはいいものです。なにか自分がチャレンジしたという証になります。また大袈裟ではありますが、自分も歴史を作る一人である!とも思えます。

さぁ、私たちと一緒に新たな一歩踏み出 しましょう(^O^)/

では、綺麗な夜景の中でお会いしましょうね!!!

PS: アクセスの写真を添付しておきます。

image
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
【担当:太田 登】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*-
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋