03 2月

燃え尽きました。

燃え尽きました。

1月いっぱいの締切脚本があって色々燃え尽きてました

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

朝9時〜朝2時まで書き書きしてましたが_φ( ̄ー ̄ )

もうご飯を作るのも惜しくてここ数日アルフォートばっか食べて食べて(笑)

アルフォート難民になりましたっ(*⁰▿⁰*)うふっ

img_0515

とりあえず第一稿が終わっただけなんでまだまだこれから修正修正٩( ‘ω’ )و

ああぁあ早く解放されたいぃ(*⁰▿⁰*)

そして

2/1は!

フィルポートの歓送迎会でしたよ☆

新橋会場で、70人くらい集まってました〜〜

ヒューマン一行からも、

佐藤トレーナー、石井さん、河野さんが参加しましたょ☆

PRブースを出してOKとの事だったので、

ヒューマン話し方教室のブースを、会場の一番奥に作りました!

IMG_4650

おや?

なんか変なのが

写っていましたね

気のせいかな(*⁰▿⁰*)

あれあれ?

IMG_4624

気のせいじゃなかったーーっ!!!(*⁰▿⁰*)

変な人がいます。

普通の歓送迎会だったのに…(*⁰▿⁰*)

左は私ですが、

右は?

O先輩!!

なんと、O先輩も急遽参加してヒューマン話し方教室を盛り上げてくれましたよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

実はO先輩は、

私の短大の時の先輩なんです(*⁰▿⁰*)

イェーイ

IMG_4637

眼球アップが耐えられない方は引き返して下さい(笑)

O先輩はヒューマンの体験レッスンにも一度参加したことがあります(*⁰▿⁰*)

というか、

この人がいなかったら私はヒューマンゼミナールと知り合うことがなかったという(*⁰▿⁰*)

こんななりしてるけどメチャクチャ人脈が広いO先輩☆

短大の時にあまり人とコミュニケーションが取れなかった私に、いつも楽しく話しかけてくれた恩のある方。

歓送迎会ではずっとO先輩と一緒に酒飲んでました(笑)

IMG_4625

というかこの衣装は実はヒューマンの衣装でw

アイデンティティトレーニングPart3で使用するグラデの衣装なのですwww

今はほとんどコレ使ってないので、捨てようかなと思ってたんですが(*⁰▿⁰*)笑

PRブースの隣がワインの試飲🍷をやっていたので

パンフレット置くだけじゃ負ける!と思い

急遽キラキラしたものでPRブースやら人間やらを飾り付けました(笑)\\\\٩( ‘ω’ )و ////

するとどうしたことか、、

労せずして名刺をいっぱい頂きました(*⁰▿⁰*)

わーい(*⁰▿⁰*)

とくに使わないけどね(*⁰▿⁰*)

色んな人とお話しが出来ました(*⁰▿⁰*)

わーい(*⁰▿⁰*)

IMG_4627

目立つ格好しながら部屋の中ウロウロしてたので話しかけやすかったみたいwww

終始ギャアギャア騒ぎながら

O先輩の鋭いツッコミと私のボケが

良いバランスを生み出していたようで、

コンビですか?

と言われましたwww

まぢか(笑)

ユニット名考えなきゃ!(笑)

料理も超美味しくて美味しくて(*´Д`*)

IMG_4629

終始「クソうまい!クソうまい!」言ってたら

O先輩が、

話し方教室なんやけん、クソとか使わんと!ww

って言ってたのに大ウケして、

急遽綺麗な日本語になおしました(*⁰▿⁰*)

「なんて美味しいんでございましょ〜〜」

とにかくクソうまかったんで、

石井さんの分まで食べときましたよっ(*⁰▿⁰*)

IMG_4682

世は満足じゃ(*´ー`*)

あ、

途中で気付いたんですが、

ヒューマン話し方教室のPRブース

ずっと放置してた…(*⁰▿⁰*)

気付けばずっと無人…(*⁰▿⁰*)

他の人に絡み絡まれしてたんで

いやはやスッカリ忘れてました。

スッカリポン(*´ー`*)

途中で石井さんがパンフレット持ってきてくれて思い出すという

そしてヒューマンに関係ないO先輩がヒューマンの宣伝をしてくれると言う(笑)

ありがとうございます!!!

人と言う字はーー!!!

支え合いーー!!!

成り立っているのです!!\\٩( ‘ω’ )و //

この時の私は、人という字の左の部分の役割(*⁰▿⁰*)

写真もいっぱい撮ってもらって、

最後はヒューマン一行と、O先輩と、フィルポートの土門さんと

写真撮影☆

IMG_4660IMG_4658

なんかめっちゃ笑ってますね(*⁰▿⁰*)

この後みんなでラーメン食べに行きました(*´∇`*)

担々麺をたんたんと食べました。

辛かった記憶が…

家帰って眠すぎてすぐ寝ましたが、

夜中に気持ち悪さで目が覚め

吐きました!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

スッキリ\\٩( ‘ω’ )و //笑

スッキリ\\٩( ‘ω’ )و //笑笑

朝のあの番組かのごとく\\٩( ‘ω’ )و //

この日は3缶しか飲んでないのに、

きっと原稿に追われて体が死んでたんでしょーね!

あはははは(*⁰▿⁰*)

今回の飲みでの気付きは、

労せずして名刺を頂くことってあるんだなー

って思ったことです。

使う予定はないけどね(*⁰▿⁰*)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張