11 3月

深夜に集まって誕生日を祝う

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

3/10は親友の30歳の誕生日・:*+.\(( °ω° ))/.:+

福岡の子です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

めっちゃ可愛いです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

美人さんです・:*+.\((*⁰▿⁰*))/.:+

昨日は幼馴染と深夜に私んちへ集合し、

愛のメッセージを録音して、

その親友のLINEに送りつけました☆笑

でも腹が減っては戦は出来ぬっていうことで、

ほろよい片手に頑張りましたw

IMG_5453

クソつまらんことでも本気でやるwww

3分近くの動画(*⁰▿⁰*)

ちゃんと段取りも考え、

打ち合わせをして、

音の調整やカットイン、カットアウトを決め

本気の一本勝負(笑)

あ〜〜超楽しかった(*⁰▿⁰*)

高校の時からの親友で、

美人なんだけどすっごい変なことしたり言ったりするおバカな子ですwww

こんなわけ分からんLINEしたりw

IMG_5455

彼女のおかげで、高校時代はめちゃくちゃ楽しく過ごせました(*⁰▿⁰*)

小学校、中学校は暗黒時代だったけどもw

よく授業中にくそアホな物語を書いて手紙を交換してました

物語の題名は『Go to 強盗』

お腹が苦しくなるくらい笑ったなぁ

しかもこれシリーズ化して、

全7作品くらいあります(笑)

『Go to 強盗 アメリカ〜危険な香り〜』

とかとか

強盗した前科のある2人が、アメリカ行って変態のおっさんに捕まってなぜかインドカレーを食べてお尻がピリピリして海に飛び込む話です(笑)

海に飛び込んだ後はヒッチハイクしてこんな感じに↓

アメリカ坊や「マ〜マ〜〜あの人達、な〜〜んも着てないヨゥ〜〜(*⁰▿⁰*)」

アメリカ母「ほっほっほっ や〜ねこの子ったら(`・∀・´)」

アメリカ父「はっはっはっ バカだな、そんな人いるわけ…」

アメリカ母・父「いたーーーーーーー!!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

みたいな、アホな内容(笑)

他にも、

くろうなぎこてつ、略してクロウナテツの幻のカツラを探してたらエライ目にあって、女警官に助けを求めたらそいつはオカマで余計エライ目にあった話とか

なんか変態の話が多かったな(`・∀・´)

もちろん書くだけじゃなくて、

4、5人で集まって録音もしました!

そして変態役やりたい人が多すぎて大変だった!(笑)

ローテーションで回していくんですが、

人が変わると作品の雰囲気も変わって、毎回笑いの連続で喋れなくなることが多々あったり(笑)

中学生の時は、姉や幼馴染と録音をよくやっていたけども、

高校生になって友達が増えて、世界の幅が広がりました

そーいえば姉も録音の練習に6年間ずっと付き合ってくれていたんで、

表現することがすごく上手くなってて

多分普通の人より滑舌と演技はうまい(笑)

なんかどっかで褒められたとか言ってたなぁ(笑)

今でも人見知りで内向的な性格は変わらないんだけどね(‘ω’)

そんな感じで騒いで、

あと残す29歳は、幼馴染だけとなりました☆

3/29誕生日とかまぢ神誕や神誕…!( ;∀;)

4月初旬生まれの子なんてもう31なのにww

1987年生まれのうちらはほんと1年得してます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

うっひょー(((o(*゚▽゚*)o)))

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張・千葉