07 5月

ラジオ放送終了しました

最近ハマっているのは

カノンの「Gloria」です☆

とあるアニメの挿入歌☆

毎日リピートで聞きすぎて、この間ついに石井さんに

「さっきから何聞いてんのw」ってつっこまれました

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日は新橋に行きましたよ!

何人かの受講生と佐藤トレーナーとでお話しして

終わったあとは

この間収録したラジオ放送を一緒に聞きました\\٩( ‘ω’ )و //

14時からだったけど、なんか2分ほどおしてたねw

佐藤さんの声って、心にスッと入ってくる声やなぁって思った(*⁰▿⁰*)

何てゆーか、理解しやすいし超安心する声!

お母さんのお腹の中にいるような感覚(*⁰▿⁰*)

聞いてると不思議と気持ちが落ち着いてくるんですよね。

家族も聞いてくれましたヨ☆

幼馴染にも録音したのを送り付けましたヨ☆

ありがとうありがとう(*⁰▿⁰*)

妹からも「聞いたば〜い」ってLINEが来て

シングルマザーで大変な時だから、

何か感じ取ってくれたらいいなって思いました。

今日は11:00から新橋で、

14:30まで何も食べない(食べれない)

という苦行を、佐藤トレーナーと耐え抜きました(笑)

その後のご飯がね、超美味しかった(*⁰▿⁰*)

先生がよく食べてたお粥を食べて

幼馴染にも食べさせてあげたくなりました

でも

幼馴染は明日退院で

私のためにご飯を作ってくれるそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

……うわぁ(°▽°)

退院直後にご飯作らせるとかどんだけ(°▽°)

鬼畜か自分(°▽°)

でもでも

「今は自分が食べるのが苦痛になっとるき、

誰かに食べてもらうのが1番の楽しみや❗️」

ってLINEが来て

そこまで言うなら!

と(笑)

私は人の好意を素直に受け入れるタイプです(*⁰▿⁰*)

まあキツそうだったら何か買って食べるけど(笑)

彼女は料理作るの好きだからね。

今日は河野さんと電話してて、

扁桃腺手術はほんと痛いよ

って聞いて

改めて大丈夫か〜?(泣)って幼馴染にLINEしたら

「大丈夫、死ぬまで生きる」

って返ってきたんで

「その通りや!!w」

って返しときました。

あれやな

「死ぬこと以外はかすり傷」

みたいな。

「佐藤さん、河野さん、心配してくれてありがたや(泣)」

って言ってました。

それにしても、たくましい友や(°▽°)

でも、たくましい人ほど弱音を吐かないから

ちゃんと吐かせないとなぁ

さあさあ

明日は久しぶりのレッスン

朝トレ!!

みんな〜〜

休みは終わったよおおぉぉおうえぇええ〜〜んん(°▽°)泣泣

明日から早起きや!

早起きは三文の得や!

がんばルンバ\\\٩(๑`^´๑)۶////

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張・千葉