02 8月

変わりたいと願っているだけではゼロのまま!

こんにちは。
ヒューマン話し方教室の太田登です。今日も暑くなりそうですね。でも何でもポジティブに捉えて(笑)この暑さを楽しめるのは1年で2ヶ月だけです!泳いだり汗をかいたりできる夏に感謝しましょう(^O^)/

今日は何時にも増して燃えている太田登です。

何故かと言うと、2015年8月2日という今日から新しいことが始まるからなんです。ヒューマンの一つの核であるコースが始まるからなんです。

image

それはアクショントレーニングです。アイデンティティートレーニングのパート3とも位置づけられています。

アイデンティティーの1と2を終了された数名が今日から3ヶ月をかけて「なりたい自分になる」と言う目標に向けてスタートを切ります。

自分はこう「ありたい!」と言う希望に向けてではありません。自分は必ずこう「なる」と言う実践を行うコースです。

皆さんの中でも、コミニュケーションがうまくいかないなぁ、自分は何のために生きているのかなぁ、心の中にいる自分と外に出している自分が違うなぁ、などアイデンティティー=「自分の存在意義」に関して様々なお悩みを持っていることと思います。

このアイデンティティートレーニングの1、2、3 にしっかりと向き合って自分を磨けば、あなたの悩みは解消されるんです。あなたが本気であるならば言い切ります!必ず実現できます!

こんな自分になれたらいいなぁ、とずっと思っているだけでは何十年経っても何もかわりません。完全なゼロのままです。

今日から一緒にアクショントレーニングをスタートする数名の方は本当に幸せ者です。だって人生のたった3ヶ月頑張ると、生きるって楽しいなぁ!幸せだなぁ!と感じることができます(^O^)/

これから新橋会場に向かいます!私の心もますます燃えてきました!3ヶ月だけではなく、その後もずっとお付き合いは続くことでしょう!よろしくおねがいします!

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
【担当:太田 登】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*-
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*