26 8月

「川崎トークジム」と「個人レッスン」

ネコにベッド取られた(`・ω・´)

く・・っ可愛い奴め

私はどこで寝れば。

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

先週の川崎トークジム

8名

スピーチ慣れした受講生と

体験3名

受講生はほぼアイデンティティトレーニングを受講した方が多かったからか安定してたな(*^_^*)

体験の方へも積極的に動いてくれて嬉しい^^さすがって感じでした

終わったあとはお昼に行ったよヽ(^o^)丿

テレビがついてて、少年がスピーチしてた

吉「大坪トレーナー、スピーチしてますよ。フィードバックしなきゃw」

iさん「トレーナーも大変ですね(笑)」

吉「笑」

iさん「もっとジェスチャーつけて!」

吉「おお〜!ww」

未来のトレーナー候補ですね、分かります(`・ω・´)キリッ

なんて会話をしつつ

ナンを堪能♪

そのあとはビューーーン=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

新橋に個人レッスンだぜィ

ギリギリ到着だったからバタバタ機材の準備して

何かナンが出そうだったよ

ヒューマン初受講で個人レッスン!

目のキレイな女性の方ですごく魅力的でした^^

MCをするみたいで、最初トークジム検討してたんだけど緊張はそれほどないという事だったので「個人レッスン」へ

立居振舞もきちんとしてるし、視野も広い

頭も柔らかいし、面白いことも楽しんで行ってくれそう

これは勉強すればどんどん仕事の幅を広げていける人物だなと感じました

楽しい1日だった

良い人達に会うと、その日1日が良い日になるなぁ(^o^)

みんなありがとう〜〜ヽ(゚∀゚)ノ!

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋