02 4月

まるで高級な壺を買わされる過程を見ているような話術だったww

中田敦彦youtube大学「winwinwiiin」

ウィンウィンウィン!

まさかのあっちゃんがシンガポールに移住

隔離期間が2週間あるせいで日本に帰れなくなったあっちゃん(`・ω・´)

どうするのかと思いきや、相方の藤森さんに後任をお願いするという超展開

winwinwiiinといえば

中田敦彦のプレゼントークで一気に火が付いた人気企画

あっちゃん「winwinwiiinを僕の代わりにお願いしたい」

藤森さん「いやいやいや、中田敦彦の代わりは無理!普通に考えて無理でしょ」

そして急遽始まったあっちゃんのプレゼントーク

どんどん陥落していく藤森さん

最後には「やらせてください」と藤森さんに言わせる始末

まるで高級な壺を買わされる過程を見ているようだった・・・(`・ω・´)

藤「またプレゼンしてんじゃんココで」

あ「俺は息を吸うようにプレゼンが出来るから」

藤「www」

ほんと息を吐くようにポンポン言葉が出てくる出てくる

すごい話術や

何気なく見てた動画だったけど

めちゃくちゃ面白かった(笑)

コメント欄も面白かった

「藤森さんが断れない状況を作る外堀埋設トークが上手過ぎた」

「トークというかもはや営業提案スキルはんぱない」

「息を吐くようにプレゼンをする能力者」

「動画の前半からずっと藤森さんに代役頼む伏線になってるのすごい」

「『自分の才能は自分に当たり前に備わってるからわからないだけで人から見たら眩しいもの』名言すぎ」

普通のトーク動画と思って見てたんだけど、神動画やんこれw

あっちゃんのセカンドチャンネル「中田敦彦のトーク- NAKATA TALKS」で見れるよん(`・ω・´)

タイトルは「中田、ラスト顔出しトーク」

これが中田敦彦、最後の顔出し動画らしい

4月から全部アバターになるなんて

因みにwinwinwiiinは個人的に、315万回再生の極楽とんぼ「山本圭壱さん」の回が一番面白いべ

吉ブロでしたん\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋