07 4月

余談閑話➂

碧海トレーナーとパシャリ★

天使!

めっちゃ白い翼が似合うんだけど

わたし悪魔みたいやな(`・ω・´)ケッケッケッ

昨日はトークジム夜トレ!だったよん

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

まさかの余談閑話つづく・・・。

いま同居人の友達が泊まりに来てるんだけど

占い仲間の

水曜日の朝がまぢヤバかったww

何人かとスピーカーONにして電話してて

急に泣き出し

叫び出し

「あそこの病院には戻りたくないいぃぃ!!!」

(`・ω・´)!?

え、なに?なに??

「どうにかしたくてココ来たけどどうにもならんってことが分かったんや!もう放っといて!!!!」

えええええww
人の家で何叫んでんのあんたw

すると泊ってたもう1人の占い仲間が2階にドタドタやってきて

「涙は出てません💦」

「涙出てるよ、いまぬぐったんや!」

どええええwww
実況中継!??笑

お、面白すぎやろ・・おまえら

電話の向こうの人達は無情にもひどい言葉を浴びせてる

「なんで怒ってんの?」
「本当のこと言って!」
「どうにかしたいんやろ、ほんとにそう思ってる?」

やべーな、お前らw

それ悪化する昭和のやり方

そんな面白いやり取りがしばらく続き

実況中継してた人にも罵声が浴びせられる

「ってか〇〇、ちゃんと言ってる?」
「言ってます💦」
「声小さいよ」
「すみません、とりあえず1階に移動するので待ってください💦」

たぶん私が横の部屋にいたから、気遣って1階に移動し始める2人

水曜日のトークジムが終わって帰ってきたら

叫んでた人は隣の部屋にまだいて、寝込んでた。

いや、もう帰れよ

占い仲間と縁切れよもうw

破滅するゾ

わたしは結構色んな事件に巻き込まれるから

こんな変事件も面白く思うんだけど

唯一言いたいことがある。

お前らに。

光熱費はらえよ(`・ω・´)

一週間以上泊っておいて光熱費払わないとかないからな?

それがダメなら家賃はらえw

同居人2人とも占いに浸透してて、わたし1人だけ孤立状態。

この間知り合いと話してた

「もう家、ほぼ侵略されてるじゃんw」

「でも同居人Aの部屋は私も使ってるから、例えるなら北海道みたいな感じだと思う。ほら北海道の土地めちゃくちゃ中国人に買われてるじゃん?でも道民も住んでるし」

「でも同居人Aの部屋、祭壇あるよね?」

「う、うん」

「ってことはそこが本拠地だと思うけど」

「やばばw」

唯一私の部屋だけ正常、か?

まだ侵略されてないから例えるなら東京かなw

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋