23 5月

2日間のID-2進行中!これぞヒューマン真骨頂!

こんにちは。
ヒューマン話し方教室の太田登です。今とっても清々しい気持ちでいます。凄く気分がいいんです。

何故かと言うと、今日から明日にかけての二日間、アイデンティティー・トレーニングPart 2が開催されているからです。今この瞬間は、ちょうどその二日間のド真ん中。受講生からパワーをたくさん頂いています。

image
今回のアイデンティティ・トレーニング②には、20代から50代まで、男性3名と女性1名が参加なさっています。

トークジムとは全く異なる実習の連続です。話し方などよりも、もっと深い心の部分で強くなったり気付きを得たりする目的のセッションです。受講生4名が自分の人生をかけて真剣にトレーニングにのぞんでいます。

全員が、人としてもっと成長したい、もっと真剣に人と関わりたい、そんな望みを実現するべく一生懸命な時間を過ごされています。

言葉で表すことのできない領域で、皆さんが自分と向き合い、戦い、また自己を認めつつ、本当の自分に出会うための努力をされています。強い方々です。貪欲に自分の人生を良い方向へ変えようと努力されています。

そんな皆さんの行動を目の当たりにしていると、こちらも心から感動させられます。そして「あ〜人ってイイなぁ」という真の言葉がこぼれてしまいます。

日付は明日ですが、もう数時間後にはアイデンティティのパート②の二日目の実習が始まります。さらに数時間後には、今日よりもっともっと魅力的で人間味の溢れる皆さんとお会い出来ることと思います。

一日目は12時間の長丁場、大変お疲れ様でした。私どもトレーナー陣も明日もう一日、皆さんのサポートを真剣にさせて頂きます。

一緒に頑張りましょう!明日の夕方には、今日より素晴らしい笑顔を見せて下さいね!

皆さん4人とも、とても素敵でカッコいいですよ(^O^)/

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:太田 登】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋