06 1月

作品って壊して初めて良いものが出来るのかもしれない

昨日久しぶりにTV見てたら、ピースの又吉さんが出てて

司会の人が「芥川賞の又吉さんでーす!」って紹介してて

まだそういう紹介の仕方してたんだ!?ってちょっと衝撃を受けた

いつまでその紹介で通すんだろ。後にも先にも進めない(°▽°)

そう思うのは私だけなのか

ちょっと背筋がゾワゾワしたはなし。。

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最近ようつべでウィーン版のミュージカル「モーツァルト」を見てるんだけど、

セットはグランドピアノひとつ!シンプルイズベスト!

息をするように自然な演技がすごい!!ヴォルフガングがカッコいい!!

日本版のコンスタンツェはザ・女って感じで描かれてたけど、ウィーン版はボーイッシュでビックリした

どのコンスタンツェよりもしっくりして来るから不思議だ

「お金なんて持ってないけどもっと大事なものを持ってる」

ってコンスタンツェが歌う歌詞が好き(๑>◡<๑)

ってこんなことばっか書いてるから演技経験者の講師応募が来るのだな(°▽°)

演劇経験はどーでもいいからもっと大事なものを持ってる人が来てくれたら嬉しい(`・ω・´)キリッ

輝かしい実績経験とかいいから

純粋に受講生と向き合える人がいいな

話は変わってようつべで鳥取砂丘の「砂の美術館」を見てて

うわー!これ全部砂と水だけで出来てんの!?ってめちゃくちゃ感動してたら

河野さんがいつの間にか砂の美術館に行ってたっていうね (`・ω・´)

何だこのシンクロは!?河野さんと鳥取の話ししたっけ??混乱ww

youtubeのおススメで偶然出てきたものに惹かれて見てただけなんだけど

同居人に美術館の話したら

友「砂の美術館ってなに~??」

吉「砂で作るんだよ!何か色々!!!w」

友「ふーんw」

仕方ないので映像を見せる

友「うわ!何だこれ!?すっご!!これ全部砂で出来てんの!?」

みんな大興奮

友「創るところと、壊す映像が見たい」

吉「どんな破壊魔だよw作品見ろよw」

色々見てたらプロジェクションマッピングの映像も出てきた

友「キレー!これナレーションなくて8分とか眠くなるw」

吉「確かにw鳥が飛んでるだけw」

友「『さあ、これから私と共に旅に出かけよう。みんな準備はできたかな?おおっと自己紹介を忘れていた。私の名前は・・』」

吉「アトラクションっぽくなったwww」

最後の映像はもう砂の美術館とか関係ない感じになってたけど楽しかったw

なんだかんだで、長い休みももう終わりですね。

明日は朝トレじゃー!!! (`・ω・´)キリッ

初めて全部ひとりでやるわ

みんな早起き頑張ろうね (`・ω・´)キリッ

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷