18 12月

あがり症克服の体験レッスン

 

 

ヒューマン話し方教室では、

トークジムにて体験レッスン(2000円)を行っています。

よくあがり症に関しての本を読んだり座学などの講義があるかと思いますが、

あがり症克服には、体験あるのみです!

頭で理解するのと実際に自分が動いて体験するのとでは、理解の仕方が全く違います。

水泳や野球などでも同じです。

理解していても、実際に泳いでみなければ、バットを振ってみなければ、

自分自身がそうして体得しなければ何の解決にもなりません。

だからこそヒューマン話し方教室では、見学はどのレッスンでも一切行っておりません。

あがり症を治すには、実際に練習の場に行き、何度も皆さんの前で話し、感覚を体で覚え、自分のものにしていく。

これが一番の、解決への道です!

ヒューマン話し方教室  あがり症