07 3月

朝トレ行ってきた(笑)

ただいま~(`・ω・´)キリッ

喜山トレーナーが

夢の中だったので(笑)

朝トレあるある(笑)

ン年ぶりに吉岡

レッスン進行しました!!🔥🔥

いざ🔥🔥

終了後バタバタの写真(笑) ↓

今日は4名!

個人レッスンはたまにやってるけど数人の前に立つのは数年ぶり?なので始まる前ちょっと緊張してた(笑)

緊張のタイミングにも色々あって

〇最初に緊張する人
〇最後の方で緊張する人

なんかね、どっちかだよね皆(`・ω・´)

私は最初。

でもいざ始まる時に「やるぜ!やったるZe★朝トレ(`・ω・´)キリッ」

ってなると緊張はどっか行っちゃう

緊張がエネルギーに変わるらしい。

そんで瞳孔がめちゃ開く。らしい

本気モードの目(`・ω・´)キリリッ

活力や生気って目に現れるからそーなるんだと思う。

みんな目力つけよう

前にガンで亡くなった友達は、

最期の方は目がずっっとギラギラしてた。輝いてた。

きっとあれは命が燃えてたんだ。

本気で生きるって、そういう目になるんだ。

ゼレンスキー大統領のように。

トレーナー達もみんな

目が輝いてるもんな。

目が生き生きしてる!

生き方は顔にも現れるけど

目にも出る、ってこと。

ちょっとみんな、

鏡の前で目力入れる練習してみて。

瞳孔開いてみて

黒目おっきくなるから。

それが本気の目や。

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□

〇最後の方で緊張する人

は、たぶん結論がまとまってないから?とかかな

もしくは

〝 大勢の前に立ってる自分〟を実感してしまって上がるとかかな?

今日は久しぶりの進行で

受講生に色々伝えられて楽しかったから

また次回blog書くべ。_φ( °-°)/

吉ブロでしたん\\\\٩( ‘ω’ )و ////

・・・いや、

てかこれなんなん?

橋下さんっていつも

ロシアと中国ばっか擁護するよね

TVにはいっぱい出てるみたいだけど

日本人なのに

ネットではボロくそ叩かれてて親中派って言われてるなんてワイ知らんかった

最近知った( ¯•ω•¯ )←アホ

在日ウクライナ人のナザレンコさんと橋下さんでめっちゃバトってて

そのやり取りが辛い

ナザレンコさん死なないでほしい

ロシアでは戦争反対を訴えた小学生が逮捕された

もうめちゃくちゃやな

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋