04 5月

顔合わせでした〜〜

今日は顔合わせでした〜〜

ご縁があって、脚本家を探してるという

ミュージカルの企画・運営などを行なっているNさんとお会いしました。

なななんと、イケメン☆

こういうものをやりたい!と

やりたいジャンルをピックアップして提示してくれました

子供向けのミュージカルで、
王道が書ける脚本家を探しているとか

Nさんはどれをやりたい
これもやってみたい

と話をする時

めちゃくちゃ目が輝くんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ほんとミュージカルが好きなんだなぁとこっちまで嬉しくなりました。

実はこの話を受けるか受けないかは、Nさんと会って決めようと考えてて、

なぜかっていうと、電話で話した時あんまり良い印象じゃなかったんです(笑)

当たり前なんだけど、こっちがどれだけやってくれるのか考察しながら話してくるから、

こっちだってお金の問題じゃなくて、一緒に仕事をしたいかしたくないかで決めてやろうじゃねーかw

てな感じで臨戦態勢で昨日は眠りにつき

今日、とある夢を見ました。

なんと

トラが出てきたのだ!(*⁰▿⁰*)

トラ(*⁰▿⁰*)

トラ🐯が威嚇しながら近づいて来て、

私は誰かと一緒だったんだけど、

牽制しながら自分のiPhoneで📱

トラに向かって何かの音楽を聞かせていましたww

そしたらさすがは夢

いつの間にかトラが懐いてました(笑)

朝起きてさっそく夢占い🔮

【虎を見る夢の意味】

虎を見る夢は開運や権力を得るなどの予兆で、良い夢と捉えることのできる夢です。

また自分にとって強力な援助者などがあらわれる暗示でもあります。

ただ権力を得る場合には自然と得るというわけではなく、目に見えて分かりやすいチャンスがあるので、それをしっかりとつかまないと権力は得ることが出来ません。

ーーーーーー

なんか夢占いスゲーな(笑)

夢占いのミュージカルとか面白そうだなぁ

IMG_7320

いろんな場面場面があるみたいだけど、

気になったのは

13.の「虎の顔がプリントされた服を着たおばちゃんの夢」

なんだこれww

もうネタでしかない(笑)

そんなこんな夢占いで楽しみつつ、

わくわくしながら待ち合わせ場所へ(*⁰▿⁰*)

それからスタバ入って色々話して、

なんかNさん面白い人だなぁって思いました(笑)

ドラえもんの話で白熱して、

原作とアニメは面白さが違う!とかね

すごい良く分かるわ〜!!!

原作はすごく奥深くてシュールで、

私も子供の時に読んだことがあって、その話は今でもかなりインパクト残ってます。

それからなぜかお互いの親がハマってたTVの話になって(笑)

Nさんの親は名探偵コナンとか

→だからミステリー好きに(*⁰▿⁰*)

私の親は、暴れん坊将軍

最後に、この人エライ人だったのか〜!と分かるシーンがすごく好きで、

→だから王道が好きに(*⁰▿⁰*)

お互い子供の頃の影響は大きいですねって話になりました☆

来年3月の公演を、という話でしたが、

今年1本書くから、逆算したら間に合わないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ってことで残念ながら今回はお断りさせていただきました。

でも来年か再来年に関わることになるかもしれないです(*⁰▿⁰*)

てか面白かったのがww

スタバでキャラメルマキアートとクッキーを買って

お互いの席に食べ物も揃ったところで、いざ向き合って、

吉・N「では……」

N「今日は宜しくお願いします」

吉「いただきます」

って被っちゃってwww

言った後で

「あ……(*⁰▿⁰*)」って思いましたw

わたし何しに来たんやwww

ご飯食べに来たんかーいww

突っ込んでくれる佐藤トレーナーもいないので、自分ツッコミ(笑)

そしてそのあとは!

ヒューマン飲みだぜぃイエイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

亀戸の佐野味噌ってとこに行きました!

IMG_7315

IMG_7312※ここでは味噌を堪能したんで飲んでませんょ

メンバーは佐藤トレーナーとOB生です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いやしかし

めっちゃ美味しい(*⁰▿⁰*)

一つ一つが丁寧で、

優しい味でした

一つ一つが丁寧ってことは、

店員さんもやっぱり丁寧で、

店員を見ればそこの質がわかるといいますか

そんな優しいお店でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でもやっぱり喉が渇いたので

アルコールを摂取しなければ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

二軒目は「したぢ屋」

美味美味(*⁰▿⁰*)

安くて美味しい

IMG_7319

いっぱいいっぱい食べました☆

GWだしね☆

食べ過ぎて腹がヤバイので今日はここまで!

皆さんも是非☆

GWを満喫しよう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張・千葉