06 12月

受講生からお歳暮もらいましたん

電車でスマホをいじってたら

『 ハジメマシテ 話し方教室サン 』と

Googleの音声が大音量で電車内に鳴り響き

内心『ンギャーー!!! 』となりながら

平静を装ったよん!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑キリッ

お久しぶりの

吉ブロでっす٩(。•ω•。)و

あっという間の12月ですね。

ヒューマンゼミナールの舞台が終わったら
またブログ書くぞー!って張り切ってたら

次の脚本の仕事が入り

何だかんだサボってましたん( °꒫° )ショボン…

11月は3時間睡眠が多くてちょっとしんどかったけど
何とか11月中旬に第一稿を書き上げ

昼夜逆転生活٩(。•ω•。)وイエーイ

下旬は実家の福岡に帰省してましたよん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

帰省前に脚本の打ち合わせがあったんだけど

もちろん修正、修正、

えー!実家帰るのにん!

と思いながら、帰ってからも
修正、修正
妹の子供の子守り
お出かけお出かけエトセトラ

エトセトラ・・( °꒫° )( °꒫° )

そーいえば

東京出る時に駅のホームでコケて痛かった

誰も声掛けてくれなくて悲しかった

今年は前厄のせいか怪我ばかり(´・-・` )ショボン…

でも今年は変動の年だった気がします。

出来事ってのはある日突然起こるんじゃなくて

一つ一つの積み重ねが溜まって溜まって

大きな出来事に繋がってくんだね

今年はそれが一気に色んな方面から訪れた年でした。

そーだ!

今日は個人レッスンの受講生Oさんにお歳暮をもらったよん٩(。•ω•。)و

わー!超可愛い!!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

クリスマスバージョン!

中はホワイトチョコレートだよ

写真撮影は石井さん(๑´ㅂ`๑)*.+゜

いや〜センスあるなァ

これ食べて今年も乗り切るぞい٩(。•ω•。)و

日曜日は受講生と鍋パ(●´⌓`●)

パパパ〜〜(●´⌓`●)

にくにくしいくらい肉を食うぞ〜(*´﹃`*)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷