21 2月

今日は幸せな一日(*´꒳`*)

今日は幸せな一日‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

フィルポートの受付をしていた土門さんとご飯食べに行きました!

土門さんとは私が25歳の時からの付き合いで、かれこれ7年

新橋の会場契約も、捨田利先生と土門さんの契約から始まったなと

海外旅行も一人で行って、英語もフランス語もペラペラ、頭もキレて物事の判断も素早い

もう生まれ変わったら土門さんになりたい!

ってぐらいカッコイイ女性です

結婚して広島で飲食店やってますが、吉岡家でお店に遊びに行ったりして、土門さんとは一生付き合って行くだろうなぁと思える人です

今日は捨田利先生の話や石井さんの話など(笑)いっぱい話したよん!

行った場所は前にトレーナートレーニング終了後に皆で行った8tapsです

今日も料理美味しかった(*´﹃`*)

土門さんは南アフリカから昨日帰りたてホヤホヤみたいで、写真やエピソードを聞かせてもらいました。

写真見てるとほんと自然溢れるところに住んてみたくなってくる!

住んでる人は白人が多いらしいよ(`・ω・´)

水不足も問題みたいですね。

移動時間30時間!!

みんな出会う人良い人ばかりだったそうです

行ってみたいけど飛行機に耐えられそうにない。。かも

土門さんへのお土産は、

この間受講生のiさんがバレンタインにくれたチョコ!

パラッツォシエナ!

今日行ってきましたよ、さっそく

10分で着くところを、1時間迷ったぜ(`・ω・´)キリッ

私の地図見れなさを甘く見たら怪我するぜ(`・ω・´)

無事に渡せて良かった

Iさんに貰ったものと同じものを買って、お渡ししました(*´꒳`*)♡

苦労したからこそ、渡せた時の達成感がハンパない

やっぱり苦労は買ってでもしろってことやな

幸せな一日だった(*´﹃`*)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋