12 11月

見学も可能なヒューマン秋の文化祭(^_^)

こんにちは。
ヒューマン話し方教室の太田登です。今日のブログはぶっちゃけ宣伝です!

皆さんの生活を豊かにするための楽しい宣伝です。ぜひ最後まで読んで下さいね!

image

今週の土曜日、ヒューマン秋の文化祭が行われます。簡単に言うとスピーチ大会です。写真は昨年の文化祭の一コマです。

両国駅から数分の「お江戸両国亭」にて行われます。プロの噺家さんも立つ本格的なステージです。楽屋まであります。

こんな素敵な場所でスピーチを行えるんです。しかも参加費はたったの1,000円札1枚だけです。

また見学だけも可能なんですよ。話し上手は聞き上手!とよく言いますが、今回は人の話をじっくりと聴くだけが目的です、といった方も大歓迎なんです!

お話になる方は、失敗を恐れる必要なく本番に近いスピーチを行うことが可能です。

お聞きになる方は、上手なスピーチや好感を持ったお話の中から、自分に見合った話し方のヒントや気付きを得ることが可能です。

現段階では約25名の方が参加表明をされています。

さぁ、もうエントリーは数日だけになってきました。あと7〜8名はエントリーが可能です。スピーチをする方も見学だけの方も大歓迎です。HPから簡単に御予約が可能です!

11月14日午後12時からスタートします。終了は午後16時30分頃でしょうか?

文化祭の後は、会場から徒歩数分の距離にある両国名物のお店を予約してあります。軍鶏(シャモ)料理です。飲み放題も付きます。

話し方と言う共通のテーマをもとに、人生を語るのも良し、お馬鹿な話で盛り上がるのもよし、ヒューマンならではの人を思いやる楽しい親睦会になることでしょう!

この親睦会だけに参加したい、ということも大歓迎ですよ〜!

トークジムにて永くお付き合いをさせて頂いている受講生でも、教室内では話せない事はありますよね。

受講生同士でも、受講生とトレーナーの間でも、普段はなかなか踏み込めない話題に触れてみて、初めて見えてくる、または、初めて始まるコミニュケーションというものもあると思います。

新しい繋がりや可能性や親睦を求めて一歩を踏み出してみませんか?

参加資格者: ヒューマン受講生の皆様

imageimage

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
【担当:太田 登】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*-
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-