08 7月

七夕の過ごし方(・∀・)

今日も今日とて

マウントレーニアを買ったとです(・∀・)

暑いからすぐ飲み干しちゃいますね😵☀️

最近は風邪でダウンしてた

と言いたいとこだが風邪ってほどは
いってないからちゃんと元気でしたよ(・∀・)

く…っ なんでこんな健康なんだ自分

小さい時に砂を食べたからだよん(・∀・)

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

昨日は広報担当の河野さんの事務所に遊びに行きましたよん♬

行くのは3、4回目くらい

久しぶりの駅に降り立って

記憶を頼りに

「ん〜〜多分こっちかな?(・∀・)」

って歩いてたら無事に辿り着きました☆

捨田利先生が前を歩いてて、

その記憶の描写と風景が一致してたから

まあこっちで間違えないだろうとww

危うく通り過ぎるところを看板を見つけて「おぉ!あったぜょ(・∀・)」ってなりました

なんと待ち合わせの13時キッカリに到着

奇跡だ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

久しぶりの事務所でのんびり

するハズでしたが映画を観にさっそく外出♬

ほんとはジブリの「メアリと魔女の花」を観たかったんですが

ちょうど公開が土曜日からということで後悔(・∀・)

この日は「忍びの国」を観に行きましたん♬

内容があるようでない映画でしたが、

終わったあと女子高生が「大野くんがどーのこーの」とか「最後石原さんが何て言ったのか聞き取れなかった」

とか色々話してました。

とにもかくにも、石原さん超可愛かった!(・∀・)

闘いのシーンがメインになってるから、嵐の大野くんと誰か芸能人が1対1で闘ってるシーンが見応えありましたん

久しぶりの映画楽しかったなぁ

お昼も美味しかったぜょ

最近「信長のシェフ」とか「仁」を再読してるから

織田信長、坂本龍馬、新選組とか

昔の人物を色んな人が描いてて楽しい

因みにタイムスリップもので一番レベルが高いマンガは「龍狼伝」(・∀・)

ああ〜誰かと漫画談義したい。
漫画ペラペラめくっただけで面白いか面白くないか編集担当変えれば面白くなるとかアニメ化するとか分かるから目の肥えた私を色んな人に自慢したい(・∀・)ル〜ル〜

とか思いながら洗濯機回してたら中から50円が落ちてきた

おお、天の恵みや(・∀・)

これでSさんにお昼ご飯代返そう(・∀・)ww

なんてな(・∀・)

ってことで昨日は河野さんも風邪引いてたから

2人でコンコンコンコン言ってて何か面白かった(笑)

キツネです(・∀・)

その後は!

猫カフェに行ったぜよ\\٩( ‘ω’ )و //

初☆猫カフェ

猫の毛並みが超良くてシッポも長くてキレイだった!

店員さんのしゃべり方が幼稚園の先生のしゃべり方と一緒だったから

やっぱこういう小さいものに話しかける仕事は似るんだなと新たな発見がありました。

周りに沢山の漫画本もあって誘惑に負けそうだったけど(笑)

とっても居心地良い空間でこんなカフェいいなぁとリラックスできました♬

河野さん、ありがとう。

とりあえず咳をなんとか沈めなければ

声が出ない(・∀・)

歌えない(・∀・)

たいへんだぁ(・∀・)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉