20 7月

日経朝刊・日経プラス1で紹介されました(^o^)/

7/18(土)日経朝刊・日経プラス1で

ヒューマン話し方教室が紹介されました(^o^)/

全国紙\(^o^)/ワーイ

まだ見てなかったんだけど偶然にも受講生が見つけて写真撮ってくれてた!
今日の朝トレで見せてもらいましたー!!
↓↓↓

おお〜
載ってる( °o°)

石井さんが左
右下のカメラ構えてるの私や!

受講生「全国紙ですよ、結構スゴイ事ですよ」
吉「おぉ〜!うちの実家、読売だあぁ」
受講生「これを機に変えてください」
吉「wwww」

取材中の写真
↓↓↓

佐藤トレーナー


休憩してる石井さん


取材を邪魔してる吉岡

そーいえば7年前くらいは日経WOMANに載ってたなぁ。
まだ私がヒューマンいない頃だけど

久しぶりの大きな記事で、天国の捨田利先生も奥さんも喜んでることでしょう(`・ω・´)キリッ

こんな事ならもう少しヒューマンゼミナールの舞台動画公開延長すれば良かったかな(笑)

それから今日は、朝トレでした!


今日は「高速“国”リレースピーチ」を行いました

いやー、みんな出てくる出てくる!!

いま「高速リレースピーチ」が大人気で、結構朝トレメインに取り入れてるんだけど

みんな色んな国を知ってるんだなァ

その後のメインスピーチはリレースピーチの効果が出たのか

簡潔・分かりやすい・伝えたい事が分かる

とてもいいスピーチだった!

喜山トレーナー
☆今日の受講生への褒め言葉☆

「“飛び込む勇気”とは逆の“やめる勇気”。対比した言葉が良かったですね」

「“挑戦します!“というだけじゃなく、“1年以内”という具体的な数字を入れたのは明確に伝わるのでいいですね」

「最後の〆のところ。“未来”について着地する、というのはいい結びでしたね」

今日はルンルン気分♪♪

の吉ブロでしたん!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋