22 9月

謝罪いただきました

昨日の続き。

電話で改めてクライアントさんから謝罪され

次回作の改善のために

色々事情を聞かれました。

クライアントさんはとてもいい方達。
今後全国に向けて大きく発信していってほしい。

何かアドバイスを、と言う事だったので

自分が好きな映画を見つけた時に「この監督は誰だろう?」「誰が書いてるんだろう?」という気持ちになると思うんです。

自分が見る側になった時の気持ちで物事を見て行けば、何を記載すればいいのかは自然と分かると思います。

とお伝え。

他にも、

『映画のレビューなどでよくある5段階評価を設けた方がいいかと思います。
日本中に発信していくのであれば、基本的に身内の意見はあまり参考になりません。
全く知らない人が見た時の評価が、「一般的な評価」だと思ってください。
それが今後2本目3本目と作品を作り改善していく時の“先生”となります。

スタッフや脚本家、クライアントさんもその評価を真正面から受けていく事が重要です。
タイトルだけで批判してくる人が出るのは当たり前の事なので、それを消すのではなく“こういう意見もあるよね ”と良い方向に受け止め対応していかないと、多くの人に届いていきません。』

などなど送った(`・ω・´)

→私の名前、ちゃんと特設ページやSNS、YouTubeに記載してもらった!

映画制作会社の人達の名前の順番・・・

→監督が一番下に来てたのでそれも指摘

→ページ全体の流れを見るようにとアドバイス

→私のプロフィールの所は変なところで区切られてて改行段が何個かおかしいのを発見

明らかにコピペしただけ・・(`・ω・´)

もうそこは面倒臭いのでスルー

響いてるのか?いないのか?よう分からんな。

ちょっとアドバイスし過ぎてウザかったかなとも思ったけど

こういう基本的な指摘は映画制作会社の仕事だよね?きっと。

だってクライアントさん映画制作初めてなんだし。

でもこれでお互いが気持ちよく終われました。

良かった良かった

吉ブロでしたん\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋