15 2月

今すぐChat GPTをやれ!

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今や世界中が注目しているChat GPT

【Chat GPT】でできること

■■■■■チャプター■■■■■ 
・顧客心理を読んでもらう 
・Excel関数を教えてもらう
・箇条書きを文章化させる
・近隣トラブルを相談する 
・読書感想文をぶん投げる
・英文を添削してもらう 
・スクリプト言語を作ってもらう
・クレーム対応文を作ってもらう
・結婚式スピーチを考えてもらう 
・歌詞を調べてもらう 
・医療相談をする 
・面接のアドバイスをもらう 
・旅程を組んでもらう
・料理のアドバイスをもらう
・パソコントラブルを相談する
・名付けのアイデアをもらう
・質問事項を考えてもらう
・小説を代筆してもらう
・子供に対し解説してもらう
・文面を精査してもらう
・テーマを考えてもらう
・講義内容を考えてもらう
・買い物の相談する
・進路相談をする
・心の友になってもら
・長文を要約してもらう

ぜんぶyoutubeにのってた

Chat GPT、以下ジピぃと言います。

ジピぃで結婚式のスピーチ原稿試してみたけど

質問が悪かったのか?スピーチ文章はたいして書かれなかった(笑)

ジピぃ「このような短い言葉でも、新郎・新婦に対する祝福の意と想いが伝わると思います

吉岡「それあなたの感想ですよね?(`・ω・´)

そうそう!毎回答えが違うみたいで、AIに考えてもらったなんて分からないらしいよ

今後はAIをベースに自分なりの言葉を付け加えていく世界に変わっていくんだろうか…?

うーん、それも面白い。

Googleは広告が多いから検索に時間かかってたけど、これからはすぐに答えが返ってくる!

もう「ググる」って事がなくなるのかァ🤔

「ジピる」とかになるのか?w

昨日はジピぃに物語を考えてもらったよ!

吉岡「数百年後にChat GPTが世界を支配する壮大な物語を作ってください(`・ω・´)

吉岡「その後の人間との戦いを描いてください(`・ω・´)

ん~コレは凄すぎる

詳細

やり方

みんなも一緒にジピろう!(`・ω・´)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋